忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年7月7日(土)

今朝まで夜勤に就いてたので眠い、眠い…(つ∀-)


領都炎上
先月末、ようやく1周目を終わらせました。

ドラゴン戦からは、怒涛のクライマックス。

…とは云いながらも、ラストのエヴァーフォールはLv.70あっても苦戦の連続。
「竜の鼓動」20個を集めるのが、かなりタイヘンでした。


この時、ウルドラゴンとも初めて戦ったのですが、何ですか?…あの強さ……。

死なないようにするのが精一杯で、ドラゴンのHPを1mm削れたかどうか…。

ちなみにウルドラゴンというのは、オンラインに1頭だけ存在する竜で、
ネットに繋いでるプレイヤーの与ダメを蓄積することで、倒すことが出来るという、謂わばラスボス。

1mm削ったか不明なくらいでも、後日僅かながらも報酬を受け取れたので、少しはダメージ与えたんでしょうな。


1周目、一番好感度が高かったのは、冒険を夢見る少年バルミロ。
女の子同士の百合なエピローグを目指してたのに、どうしてこうなった!?w

しかしまァ、ラストシーンには、ハッとさせられました。


メイジ
2周目は、主人公を男にしてみました。

ミスティックナイト、ソーサラー、メイジの順にジョブランクを上げて、ようやく全ジョブMAXです。
でも、未取得スキルが結構残ってるので、ジョブポイントを頑張って稼がないと…。

ストライダー
2周目のメインポーンは、1周目主人公だった由季ちゃん。

こうやって作り変えた場合、オンラインの登録では、どんな風になってるんでしょうかね?
PR
≪  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  1141  1140  ≫
HOME
Comment
無題
全部変わったまま登録されるはずですよー。三週目に入ってからしばらくやってないなぁ、、、ちなみに、一週目が巨乳の商人。(名前が出てこない)エレノア、次に騎士のネーチャンでしたw
まぐな 2012/07/08(Sun)22:11:05 編集
コメントだんだんなのです!
見事に女性ばかりですな。

宿屋のおっさんエンディングになりそうで恐ろしい、2周目w
2012/07/11 21:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]