忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年7月16日(月)

happy birthday to me!
happy birthday to me!
happy birthday dear 私!
happy birthday to me!

はい、誕生日も43回目となると、何がハッピーなのか能く分かりませんがw

機動戦士ガンダム バトルオペレーション
本日、『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』にログインしたら、
新米オペレーターちゃんが、「お誕生日、おめでとうございます!」と言ってくれました。

粋な計らいですな。


さて、もうすぐ250時間に到達しそうな『ドラゴンズドグマ』、3周目に突入。

2周目のエンディングは、マグさんへの返信で予想したとおり、領都宿屋のおっちゃんになってしまいました。
そりゃ、普通にやってたら、話しかける回数が多い筈ですよね。


掲示板
↑は、94代目ウルドラゴンが討伐されたときの履歴。

1回突入して0.05玉(全HPの0.005%)くらい削っただけなのに、5位にランクインされています。

ウルドラの仕様はプレイヤー各位から、かなり不審がられておりますが、
この履歴も、どのように順序付けされてるのか、今一つ不明瞭ですな。

幾らなんでも、私の上に4人しか居ないってことは、無いでしょ?


ジェリー
3周目は、主人公を女性に戻して進行しております。

モデルは、同人活動時代の私の相方「ジェリー」さん。
私のペンネームが「トム」なので、2人で「トムとジェリー」だったのです。

…まァ、実は妹なんですけどねw

由季ちゃん
由季ちゃんは、単行本5巻で騎士役をやってた(元ネタ分かる人いるかな?)ので、3周目はファイターで、ほぼ固定。

…なので、メイジとソーサラーを、サポートポーンとして雇っているのですが、
Lv.100を超えると、希望通りの魔法セットにしてて、且つレベルが見合うようなポーンが少ないです……。


マスター
クエスト全クリアの「救世主」のトロフィーをもって、全てのトロフィーを取得しました。

色々ゲームをやってますが、プラチナトロフィーは、是が初です!


やー、こんなに嵌まるとは、思ってなかったなぁ…w
PR
≪  1152  1151  1150  1149  1148  1147  1146  1145  1144  1143  1142  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]