忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(水)

某日、ブラウザのブックマークを何気無く徘徊してた時のこと。

舞台挨拶のお知らせこんなモノを、見つけました。

…へ~、ぴかしゃ出るんだー……なんて何となく眺めてたら、ぴあのアカウント持ってるのを思い出す。

京都か大阪なら、そんなに遠くないし、行けなくもないな。
まァ、そもそも私は籤運悪いから、「抽選」じゃ当たる気もしないんだけどw

なんて言い訳がましいコトを考えながら、該当ページを覘いてみる。

「最速抽選」、「先行抽選」なる2種類が用意されておりましたが、
私はプレミアム会員ではないので、「最速抽選」には応募できませんな。

「先行抽選」は、12月10日11時から受付開始だったので、その日アクセスしてみたらページ開かないし…。
どんだけ申し込みが殺到してるんだかw

益々、望み薄だな~などと思いながらも、夕方、一応申し込んでみた。

そして、翌日から出張へ。




本日、帰宅してからメールチェックしてて、一瞬我が眼を疑った。

とうせん!
「チケットのご用意ができました」って……当選したの!?Σσ(゜∀゜

思わず、何度も確認してしまう私w
別に、読み間違えてる訳でも、意味を捉え損ねてる訳でもないようで…ホントに当選したのか。


そんな訳で、土曜日は京都まで行ってきます!
PR
12月10日(土)


myikoneko
実際にはもっと欠けて見えるのにw

Tom96Aiber
@Myikoneko 月は、絞りのあるカメラじゃないと、キレイに撮れんよね~……Σはっ!持ってるぞσ(゜△゜

laimlight
@Tom96Aiber @myikoneko 持ってるけど、フィルムどこにありますか?ww

myikoneko
くみちょの一眼レフで撮った月食を期待

Tom96Aiber
@myikoneko @laimlight 撮ったけど、どうやってうpしよう…

myikoneko
@Tom96Aiber @laimlight どうやてうpするのが一番早いんだろ(´・ω・`)?

laimlight
@Tom96Aiber @myikoneko ポストカードに加工して、郵送をwwww うそですwww


myikoneko
@Tom96Aiber @laimlight くみちょブログにそっこーうpだ!



月蝕
…ってコトで、載せてみたw

まァ、結局「ついっぷる」なるもので、Twitterの方にも上げたんですがね。


皆既月食
本日は、皆既月食だそうで……ほぼ、消えましたね。
写真に撮るのは、結構つらい光量でしたよw


NIKON-D90の200mmで撮ってみました。

結構、綺麗にイケルものです。
12月3日(土)

「123は、けいおんの日」というのは、
ライブイベント「Come with Me!!」の際、公開日が告知されたときの合言葉。

12月3日…本日、「映画けいおん!」公開です!


生憎の雨でしたが、前日に劇場中央なんて良い席が取れたので観に行ってきました。

08:30からの上映なので、1時間くらい前に着いとけばいいかな…なんて思ってたのですが、
7時半頃、映画館に到着したときには、既に100人くらい並んでいましたよ( ;=Д=)

強風雨の中、先頭の人は一体何時に来たのやら…。

pop
入り口には、映画の宣伝ポップ。
映画を観てる、放課後ティータイムの面々ですな。

内容は……観てのお楽しみでw

結構笑わせてもらったし、かなり泣かされてしまいました。
「U&I」も、「天使にふれたよ」も反則だ!


映画を観終わって売店を覘いてみて唖然。
列が、ホールをはみ出して階段まで至り、5Fから3F踊場まで達してるし…w

クリアホルダ
でも、並んじゃったww

クリアホルダは、残ってたのを適当に…さわ子先生が残ってたのは僥倖。

しおり
EDがカッコ良かったので、ED衣装バージョンのしおりセット。

最初、唯ちゃんが誰か判らなかったのですw

バッグアクセ
バッグアクセサリーなんて、何処につかうつもりなのか私…。

ウサギとカメが良い味出してるので、思わず……。


アニメ「けいおん!」は、是で一段落でしょうか。

大学生編は、もうちょっとネタが溜まらないと、1クールすら厳しいでしょうし、
実現するにしても、当分先になると思料します。

最後に、梓役の竹達彩奈が、映画のことに触れてたので紹介。
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-11097093428.html
11月30日(水)

出張中のこと。


農萌
 
5分前にあげた動画のコメ見たんだが、ほぼうぽつと長靴と大根しかない。スタイリッシュ農家を目指して失敗したようだ。

Twitterでの農萌さんの呟き。

「うぽつ」は、まァ普通のコメ。
屋外では、いつも長靴の農萌さんだから「長靴」も、彼女の場合は普通w

でも、「大根」って何だ?





大根!www

正直な話、すっごい噴きました。

ビックリする距離まで、噴いた唾が飛んでましたよw
10月23日(日)

ご無沙汰しておりました。

捻挫
実は、こんなコトになっております;;

右足首をやってしまうのは、コレで何度目になるだろうか?

覚えてるところだけでも、7~8年位前の前距腓靭帯損傷から始まって、
4年前の捻挫(損傷箇所は覚えてないが、多分コレも前距腓靭帯だと思われる)。
そして一昨々年夏の、腓骨外果剥離骨折に続き、4度目となる。

今回は、前回の骨折に次いでひどいようで、外側の前距腓靭帯、踵腓靭帯のみならず、
内側の靭帯も、部分断裂しているようです。

胡坐をかいていても痛いので、此処のところ基本脚を伸ばして寝っころがってる状態。

出張中にやってしまったため、受傷直後安静にしてなくてはならないところ、
仕事もあるので、そんな訳にもいかず負荷をかけてしまったのも相まって、治りの遅いこと…。

…ってことで、最近はでろ~んと長くなって、本ばかり読んでおります。
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]