忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日(火)

紅蓮祭
本日は、CPドライボーンへローカルリーヴの補給品を配達したついでにゴールドバザーに赴き、
紅蓮祭に参加してみることにしました。

途中3回ほどボムが襲われるので、敵を排除しながらボムを指定地まで誘導するだけです。

そんな訳で、複数の人が居ると、何もしなくてもクリアできたり…w

ボム昇天
ボムが燃え尽きるのを見届けたら、ABU隊員のNPCからボンバードの灰(ブルー)を貰えました。

此の灰を実行委員のNPCに渡せば、花火が貰えるらしいので、早速ウルダハに戻ってみたのですが、
水着が貰えるという打上花火と交換するには、灰が3つ必要なんですな…。

割と、めんどいです( ;=Д=)

リージョナルリーヴ
まァ、別に水着が欲しかった訳でもないので、CPホライゾンに移動して、
2ヶ月くらい受けっ放しだった、リージョナルリーヴを消化してしまうことにしました。

槍術士が1つ上がって、R23に。

クエスト
また、クエストも出来るヤツから片付けていきましょう。

CPホライゾン近隣のMOBを倒したり、フェリードックでNPCと話したり…。

紫苑
さて、ボーナスが入ったら『FFXIV』始めてみたいな…と言っていた友人から、音沙汰ないな~と思ってたら、
言いそびれてただけで、もうとっくに始めてたとかw

そんな訳で、早速エオルゼアにて邂逅!

…顔が見えんw

ウチのLSも、最近めっきりインする人が減ってますが、とりあえず誘っておきました。
PR
≪  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  ≫
HOME
Comment
謎は解けた(´▽`
あ~~~
それでかぁ~(´Д`
sionさんって記憶になかったから、軽く混乱してたけど
そかそか、それは記憶にないはずだわ(´▽`w

・・・って、最近、私もイン率減ってるねぇ
まぁ、ゲームする時間自体が減ってるんだが(´・ω・`
リーフ 2011/08/28(Sun)08:41:31 編集
コメントだんだんなのです!
そうか、自己紹介とかしてなかったですかねw
シオン君はMMORPG初心者なので、色々教えてあげて~。

実は、私もシオン君の事が無かったら、
まだ、FFXIに篭ってたかもw
2011/08/29 19:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]