忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日(月)

続いて帰省中の噺。

隼駅を後にして、中国自動車から岡山自動車道を経由。
山陽自動車道を経て、瀬戸中央自動車道に差し掛かる頃には、正午をとっくに過ぎてました。


そんな訳で、昼飯を摂るため与島PAにイン。

気温もかなり上がってきてて、水分補給もしないと危ない感じでしたし…。

じゃこ天うどんで腹を満たし、ソフトクリームで身体を冷却したら、
PA内を暫し物色しておりました。

すると、売店などで気になるモノを見つけたのです。



し……四国萌隊…?

何ですか?是は…w


瀬戸大橋、高速利用者増狙い、県花をイメージした和服姿で、名前は旧国名などに由来。
PA内の店舗を運営する瀬戸大橋総合開発が、
高速道路の休日上限千円終了後の利用を促すために作成した。
香川県出身の漫画家、りすまいさんがデザイン。

…だそうで。


何でも、萌えキャラにしちゃうんですなぁw
PR
≪  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
今年の阿波踊りのポスターもやっぱり…って感じでした(´・ω・`)
しぇる 2011/08/14(Sun)20:33:24 編集
コメントだんだんなのです!
最早、ユーフォーテーブルだけじゃなくなってますなw

一瞬、買っちゃおうかとも思いました。
2011/08/21 00:55
無題
もはや毎年恒例って感がありますねい
>阿波踊りのポスター

私も岡山で萌えゼリーなるものを見たんですがさすがに買う気にはなれませんでした。

広島で萌え…ヤーさんは萌え…ないな、うん(´・ω・`)
ワヤン 2011/08/19(Fri)08:16:56 編集
コメントだんだんなのです!
萌え…ゼリー…。
どのように萌えるのだろう…。
2011/08/21 00:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]