忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日(火)

ちょいと前、
リフさんとこで紹介(?)されてたカップヌードルごはん。

関西限定での発売でしたが、去る7月25日から全国展開しております。


カップヌードルごはん
そんな訳で、職場に入ってるコンビニでも陳列棚に並んでたので、1つ入手してみましたよ。

シーフードヌードル味というのもある筈なのですが、当のコンビニにはありませんでした。
此方は、未だ関西限定なんですかね?


それでは、作り方。

箱を開けたら中身を取り出して、内側の線まで水を入れます。
小袋に入ってるパフライスと、具・味付けの素を投入して、かき混ぜ、かき混ぜ。
蓋を閉めて、電子レンジで加熱。
チンとレンジが鳴ったら取り出して、仕上げ香味油を入れて出来上がり。

出来上がり
ココまでやっといて何ですが、私はカップ麺の類…実は、全然喰えませんw
大概のヤツだと、匂いだけでも気分が悪くなってしまいます。

そんな私が、果たしてカップヌードルごはんを試食できるのでしょうか!?

甚だ不安ですww

それでも、カップヌードルの匂いは、まだマシだった…というのがポジティブ材料。

意を決して、いざご飯を口の中へ!

…。
……。
………意外とイケル…。

味付けはちょっと濃ゆいですが、なかなか好い具合に仕上げてますな。
もう20年以上食べてなかったですが、確かにこんな味だったですね。

コロ、チャー、たまご、エビの具材が、カップヌードルそのままで、ちと笑えてしまいますw


関西では、4日で発売休止になってしまう程、爆発的に売れたらしいですが、
其処までの出来か?…と訊かれると、それ程でも無いような気がしますけど。

でもまァ、買い置きに1つ2つ有っても、いいですねw
PR
≪  891  890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  ≫
HOME
Comment
(*´~`)
たくさん陳列されてましたね!買わなかったけどw
味よりカップに塗られてるものが溶け出した臭いが気になってあんまり食べる気がしないんだよねー。
昔はやきそばUFOとか好きでよく食べてたけど、ある日急に後味が嫌になってから食べてないですw
びらく 2011/08/03(Wed)00:43:36 編集
コメントだんだんなのです!
>味よりカップに塗られてるものが溶け出した臭いが気になってあんまり食べる気がしないんだよねー。
↑それは確かに、私もあるな~。
まァ、今回はネタだったし、余程でもないと次回はないかな?w
2011/08/05 18:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  891  890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]