忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日(月)

木曜日から就いてた当直勤務が終わりました~ヽ(=▽=)ノ

普段は、土日の当直なんて暇以外の何物でも無いんだけど、
今回に限り色々とする事がテンコ盛りで、却って寝不足だったり…。

そんな訳で、いつもなら食堂の飯の紹介なんかしてたのですが、其れどころではなかった週末w


野菜カレー
でもまァ、折角撮ったので、一応upしてみたりw

金曜日は、カレー曜日。
職場の食堂では、何故かそういうことになっています。

私は、カレー大好きなので、別に良いのですが。

具材のたっぷり入った野菜カレー。
人参、南瓜、茄子、ヤングコーン…ちょっと風変わりな物も入ってますなw

旨いんだけど、もうちょい辛いほうが好みです。

ラザニア風
夕飯に出た、ラザニア風。

ジャガイモとソースが好い具合で、美味しく頂きました。

蕎麦とおこげのあんかけ
日曜日、蕎麦とおこげのあんかけという、不思議な取り合わせ。

どちらも美味しいんですけど、何か違和感を感じてしまいましたねw


当直明け、意外と疲れたのか凄く眠いです…。
PR
≪  890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  880  ≫
HOME
Comment
(*´¬`)
金曜日はカレーの日~♪
これは海軍が元なのかな?

蕎麦はほったらかしてカリカリクポーになってなくてよかった!
びらく 2011/08/03(Wed)00:22:46 編集
コメントだんだんなのです!
特に海軍が元ってわけでもないのです。
シェルなどは、毎週だとネタに困って、絶対変なカレーが出るようになる!
…ってんで最後まで反対してましたが、多数決には勝てませんでしたw
2011/08/05 18:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  890  889  888  887  886  885  884  883  882  881  880  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]