忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日(日)

1ヶ月振りくらいのエオルゼアなのですw
何やらイベントをやってるらしいので、ログインしてみました。


グリダニア
早速、紅蓮祭実行委員の方を見つけたので、話しかけてみましょう。

このクエストを受けると、耐熱服というのを貰えました。

耐熱服
耐熱服…と聞かされましたが、どう見ても耐暑服……と云うか水着w

此のアイテムは、インナー(下着)扱いなので、上着等を着ると、当然見えませんww

ユエル
アコヴァさんで耐熱服を貰いに行ったところで、ユエルちゃんと遭遇。
緑色とか、青色の水着を着ておりました。

他にも、赤色とか金色とかもあるそうですな。

しかし、只でさえカバンは空きが少ないのに、更にアイテム増やしてもな~( ;=Д=)

更に、エモ「/pose」についても教えてもらいました。
エレゼン♀のポーズがエロティックで、ユエルちゃんは羨ましがってましたよw

/pose
他の種族のポーズも、試してみました。

ちなみに、ポーズは各種族各性別で2種類ずつあります。

ハイランダー
ハイランダーは、こんな感じw

ところで、ミッドランダーとは同じなのか、それとも違うのか…?

花火
夜になると、花火も上がります。

そういえば街の中の音楽も、此の期間は特別なのを流してますね。
PR
≪  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  887  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  887  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]