忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日(土)

4日振り
リア友シオンくんと、4日振りの再会。

お金が足りないと言ってたので、装備を作っておいたんだけど、カバンを圧迫して困ってたのだ。
…ってコトで、遭えて良かったw

装備
頭は、ウィローハーフマスク。
ウィロー材だけで出来ちゃうし、バンダナより防御力高いのです。

胴は、スクウィレルジャケット。
スクウィレルの毛皮をなめすところから始まって、かなり時間のかかった一品なのですw

脚は、ヴァーミリオンサルエル。
当初はコットンケクスを用意したのですが、後に作ったカリガと合わせてみたら、
どうにも違和感ありまくりだったので、あえてサルエルにしてみました。

手は、ドードーフィンガレスグローブ。
足は、トープカリガ。

靴はクラコーにでもしようかとおもってたのですが、材料が揃わなかったので断念なのです。

まァ、材料は全部ローカルリーヴの報酬…元手タダなので、こんなもんでしょうw

ノフィカ
さて、シオンくんに会うためCPホライゾンまで出かけたので、ついでにリージョナルリーヴを、
片してしまいましょうかね。

ノフィカの井戸でのギルドリーヴは、今回3つ。

あっという間に、終わってしまいましたよw

旅亭コッファー&コフィン
そんな訳で、そのままクエスト消化の旅へ。

クエスト「隣は何を掘る人ぞ」で、西ザナラーンの旅亭コッファー&コフィンに用事もあったし、
そのまま船に乗ってリムサ・ロミンサへ行けば、「すべてはお客様のために」も進められるしで、
割と効率が良かったり。

フェリー
其の船ですが、紅蓮祭期間中ということで、ドレスアップされておりましたよ。

折角設えてある太鼓セットだけど、是、叩けたら良かったのにw
花火師も待機しており、船上でも打上花火が出来るようになってましたね。

だけど、此処で打ち上げた人、いるのかな?

メガロクラブ
クエスト消化のためにリムサ・ロミンサに来ておいて、其処でもクエストを受けてしまうw

魚が釣れないのは、メガロクラブの所為だ!…と言う釣り人に頼まれて、カニ退治。

ベリルクラブ
ベリルクラブの甲殻を集めて来いと言うララフェルに従って、カニ退治。

…カニばっか倒してる!?w

お魚革命
他にも街中を走り回るクエストなんかもやってたら、結構修練値を稼げました。

塵も積もれば…バカにできませんな。
PR
≪  902  901  900  899  898  897  896  895  894  893  892  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  902  901  900  899  898  897  896  895  894  893  892  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]