忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日(日)

採掘師ギルド
サブクエスト「隣は何を掘る人ぞ」のクリア条件を満たしてたので、採掘師ギルドへ。

そう云えば、リムサ・ロミンサで受けた「息子の消息」も、此処で情報収集するんだった。
するとユユベス曰く、ナナワ銀山でボムの白灰を手に入れて来い…。

ナナワ銀山でのリージョナルリーヴが2つ残ってるので、実にタイムリーw

ナナワ銀山
そんな訳で、ナナワ銀山。

此処はアクティブなMOBが、多数徘徊しており、気の抜けない場所。
しかも坑道なので、其れらのMOBを倒していかなければならず…時間がかかって、しょうがない!

そして其のうちに、ボムの白灰のことを失念してしまってた私…( ;=Д=)

CPドライボーン
白灰のことを思い出したのは、CPドライボーンへ飛んで、更に随分経った頃…。
私の記憶力も、何時の間にか衰えてしまったものだε=(~Д~;)

まァ、落ち込んでても仕方無いし、どんどんクエストを片付けていきましょう。

軍備の動脈
カンパニークエスト「軍備の動脈」では、ゴールドバザーの近くで5人の帝国兵を倒しました。

是で報告したらクリアかと思ってたら、今度はリムサ・ロミンサへ行けと言い付けられましたよ。
下っ端なので、こき使われちゃいますな~w

ワインポート
黒渦団に仮配属させてもらうためには、カンパニークエスト「賢者の秘密」をクリアしないと…。

クエストを受けたら、ハムレット・ワインポートに居るワルチャーと話します。
お偉いさんのゴシップ記事を止めるには、代わりのネタを寄越せと要求される訳ですな。

海賊様のワイン
ワインポートで2つほどサブクエストを受けたので、寄り道。
道中で湧くオーレリアを倒して、レッドルースター農場へひとっ走り。

こういう時、エルメスのくつが便利ですな。

ペイストファミリアー
さて、件の賢者を見つけるまでは良いのですが、ペイストを仕掛けられて、結局逃げられてしまいます。

そう云えば、不滅隊での「賢者の策略」では、ラプトル族を仕掛けられましたな。
双蛇党のクエストでは、何を仕掛けられるのか…ちょいと楽しみw

ヤ・シュトラ
イベントで、大勢のヤ・シュトラに囲まれてしまうの図。

ネコで良かった。
「賢者の策略」でサンクレッドに是をやられたら、ひたすらウザかったに違いない!w

しかし、ヤ・シュトラも謎な人物ですな。

リムサ・ロミンサのメインクエストも、進めてみたくなってしまった…。

賢者の秘密
上記の出来事により、ワルチャーさんの興味はヤ・シュトラに向いてしまったようです。

結果、お偉いさんのゴシップ記事は取り下げるということで、クエストクリア~。

黒渦団仮配属
カンパニー掛け持ち状態。

此の調子で、次は双蛇党にも仮配属しちゃいましょうかねw
PR
≪  903  902  901  900  899  898  897  896  895  894  893  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  903  902  901  900  899  898  897  896  895  894  893  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]