PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
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歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ
カイ式リッちゃんで。キレ音源
♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI
まめg…じゃなくてランカよ!
♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト
10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!
♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト
10/10は、テトの日。2014。
♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん
パオリンもおじさんも可愛い♡
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7月24日(日)
今までも、ちょこちょことローカルリーヴをやりに、エオルゼアに出入りしてたのですが、
記事にするのは随分と久し振りですな。
去る22日にVUがありまして、パッチver.1.18が公開されました。
そんな訳で、ちょいとチェックしてみましょう。
修理素材が、ダークマターと呼ばれるアイテムに統一されました。
詰まり修理に限っては、鍛冶だろうと、板金だろうと、彫金だろうと、革細工だろうと、裁縫だろうと、
木工だろうと、こいつがあれば修理出来ちゃうわけです。
まァ、適正ランク毎にG1~G5を用意する必要はありますが、
端切れとか、金属ナゲットを十何個も持たなくて済むわけですな。
オートアタックが実装されたので、早速リージョナルリーヴに繰り出してみました。
でもまァ、弓術士は射撃が手動なので、ほとんど関係ありませんな。
位置取りをしてる時とか、たまに射撃を行わなかった合間に、素手で殴ったりしてましたが、
意外と与ダメが大きくて、笑っちゃいましたw
やはり、オートアタックの恩恵があるのは、槍術士のような近接戦闘クラスですね。
アクションの実行タイミングとかに集中できるので、戦闘が楽になった感じがします。
それよりも有難かったのが、リーヴ達成時の修練値。
今までは、敵を倒したことによる修練値しか無かったのですが、
リーヴが終了した際に、1,500くらいの修練値をまとめて獲得できるようになりました。
是により、随分ランク上げが楽になりそうです。
他にも、クエスト達成時にも修練値がもらえます。
是は、嬉しい変更ですな。
冒険者に必要な技能というのは、戦闘に関するものだけじゃ無い筈です。
こういう依頼をこなして得る経験だって、冒険者には欠かせないものでしょう。
…と言うか、こちらの方が大切だと、私などは思うのですが…。
そういう訳で、クエストで経験を得るというのは、実にRPGらしい!w
さて、今回の目玉は、グランドカンパニークエストの実装ですかね。
とりあえずウルダハで受けられる、不滅隊への入隊試験を受けてみました。
……が、時間も無くなったので、今回はココまでw
今までも、ちょこちょことローカルリーヴをやりに、エオルゼアに出入りしてたのですが、
記事にするのは随分と久し振りですな。
去る22日にVUがありまして、パッチver.1.18が公開されました。
そんな訳で、ちょいとチェックしてみましょう。
修理素材が、ダークマターと呼ばれるアイテムに統一されました。
詰まり修理に限っては、鍛冶だろうと、板金だろうと、彫金だろうと、革細工だろうと、裁縫だろうと、
木工だろうと、こいつがあれば修理出来ちゃうわけです。
まァ、適正ランク毎にG1~G5を用意する必要はありますが、
端切れとか、金属ナゲットを十何個も持たなくて済むわけですな。
オートアタックが実装されたので、早速リージョナルリーヴに繰り出してみました。
でもまァ、弓術士は射撃が手動なので、ほとんど関係ありませんな。
位置取りをしてる時とか、たまに射撃を行わなかった合間に、素手で殴ったりしてましたが、
意外と与ダメが大きくて、笑っちゃいましたw
やはり、オートアタックの恩恵があるのは、槍術士のような近接戦闘クラスですね。
アクションの実行タイミングとかに集中できるので、戦闘が楽になった感じがします。
それよりも有難かったのが、リーヴ達成時の修練値。
今までは、敵を倒したことによる修練値しか無かったのですが、
リーヴが終了した際に、1,500くらいの修練値をまとめて獲得できるようになりました。
是により、随分ランク上げが楽になりそうです。
他にも、クエスト達成時にも修練値がもらえます。
是は、嬉しい変更ですな。
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