忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日(月)

西サルタバルタ〔S〕
先週ソロってたミザレオ海岸は、魚は割と強いし、カニは結構硬いしで、
あまり時給が良い狩場とは言い難かったので、西サルタバルタ〔S〕へ引っ越してきました。

ピッカリンも、侍上げのときお世話になったペット狩場です。

ペット兎が、Lv.51~54。

一番強いので「丁度」。
ノベリアルリングの専心が残ってるので、1羽辺り280~320稼げる計算です。

ペット兎
ウサギ1羽との戦闘時間は、およそ1分。

ペット兎の再POPは1分なので、単純計算だと自給9,000なのですが、
約40分で5,000くらい稼いでたので、結構計算通りのペースだったのかも知れません。

カンパニエ
しかし、ココで突然始まったカンパニエに参加。
実は、過去世界移動用の戦績を稼いでおきたかったのです。

監査官のところへ出向くと、ラコさんが既にタグを受け取っておられましたw

緒戦
緒戦で、早々と戦闘不能にされたり…。

呪符リレイズは使ってあったので、とりあえず起き上がりましたが、
起き上がりばなを、再度倒されたし!(´_`。)

カンパニエ
出鼻を挫かれましたが、稼ぎのメインはケアルとか。

別に衰弱してても問題ないので、そのまま戦闘続行ですw
雑魚相手なら範囲攻撃でいきなり戦闘不能ということもないので、割と安全。

ほんの20分程で終わってしまいましたが、2,480も稼げました。

ビシージもそうだったのですが、かなり稼げる仕様になってるようですね。

親ゴブ
カンパニエが終了したら、再びペット狩りです。
↑のSSのように、1度親ゴブに見つかったりもしましたが、基本危なげない狩りが続きました。

活動開始から2時間経過して、日付が替わった00:40頃、専心消化。
3日掛かりでした。

ノベリアルリングは、ボーナス多いのでソロだと消化に一苦労ですな。

再カンパニエ
丁度発生してたカンパニエに、再度参加。

今度は途中からだったので、1,680とさっきよりは少なかったのですが、
以前に比べたら、段違いに稼げますよね~。

結局、2時間20分の活動で、約13,000の経験値を稼ぎました。

時給に換算すると、約5,570。

このくらいのレベルだと、昔は時給3,000程度だったので、結構稼ぎ易くなってる訳です。
PR
≪  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873  ≫
HOME
Comment
(*´д`)
らこたーーーーーーーーんっ(*´д`)
みこ 2011/07/19(Tue)22:47:24 編集
コメントだんだんなのです!
ラコさん、そんなに好きか!!∑(=▽=;)
2011/07/23 00:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]