忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日(月)

こんなに中毒性のあるゲームだったとは…。


『The Last Guy』

先程のPSNトラブルで、ソニー・コンピュータエンタテインメントが、
「感謝とおわびのゲームコンテンツ入手チケット」という特別サービスを提供しております。

限定されたタイトルではありますが、無料でゲームが入手できる訳ですし、
折角なので、使わせてもらいましょう。

…という事で、以前体験版か何かでプレイした『The Last Guy』を選んでみました。

是が、結構面白いのですよ。

ゲームのルールは至ってシンプルで、
ゾンビに襲われない様にしながら、生存者を安全地帯まで連れ歩くだけ!w

まァ、アクション系のパズルゲームですね。

得てして、こういうシンプルなゲームのほうが、工夫のし甲斐があって楽しい物です。

実際、代休だった本日、昼から夜までずっと嵌まっておりましたw
何人まで行列に加えられるかの限界に挑んでみたり、ステージは星3つでクリアしないと気が済まなかったり、
当然VIPは全員助けないと、クリアした気になりませんしね!

しかし、「学生帽をかぶった男子」とか「怪しい男性」とか、VIP扱いでいいのか?w


気付いたら午前2時になってました…。
晩飯食うのも忘れて、嵌まり込んでましたよ( ;=Д=)
PR
≪  878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  ≫
HOME
Comment
(´∇`)
これ面白いね~!
ちょっと難易度が高いような気が~。
まだあんまり進めてないんだど最後まで出来るのかなっともう心配な状態にw
敵の動き止めたら動かないから気付かずにぶつかってしまう;;;
びらく 2011/07/13(Wed)00:15:06 編集
コメントだんだんなのです!
楽しすぎますよw
★3つ取ってVIP全員助けようとすると、結構タイヘンですな。

ストップは取っちゃうと画面が緑っぽくなるのも見難い要因ですね。
2011/07/14 14:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]