忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日(土)

本日は土曜日…そう、3国ENMの日です。

タンデム
子チョコボになったマグさん。
其のマグさんに乗らんとしているビラさんの後ろに、「タンデム」とか言いながら跨ろうとしている私。

流石にエルヴァーンを2人も乗せると、かなり重そうですw

5人乗り?
すかさず其のまた後ろに乗っかってきたへりさんは流石ww
タルっこ2人も割り込んできましたが、此方は「乗る」という感じには、残念ながらなりませんな。

…という事で、今回の参加者はビラさん、へりさん、マグさん、セラちゃん、ラコさん、そして私。

計6名です。

ホラ
本日も、ホラからの進行。

戦闘開始前にちょっと気合入れてみたら、「戦士のジョブエモ、エルメスがしたら怖い」とか言われましたよ。
どの辺りが、怖かったんでしょう?( ;=Д=)

ホラ
BF戦は、拍子抜けするほどアッサリ勝っちゃいました。

デム
対して、次のデムでは殉職者が…。

そんなに苦戦してたような感じでもなかったのですが、気付いたらHPが赤かったのです。
ケアルも、ちょっと間に合いませんでした。

メア
今回、デムとメアでは、先行してたPTがワープポイントを出してくれてて、
5回くらい光球と戦わなくて済みましたよ。

実にスムーズな進行で、1時間かからずに3箇所終わっちゃいましたw
PR
≪  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866  ≫
HOME
Comment
(*゚∀゚)
らこたんの上半身がぁぁ(*゚∀゚*)
びらく 2011/07/10(Sun)21:42:39 編集
コメントだんだんなのです!
巧く撮れなかったんですよ。
でむ、其処に反応しますかw
2011/07/12 20:09
(・ω・)
連日の暑さと寝不足で
最近ぜんぜんログインする気力が(つ∀-)
いまもハリポタ見てるけど寝そう(つ∀-)

来週もらこたん来るなら頑張ってログインする!!
みこ 2011/07/10(Sun)22:15:38 編集
コメントだんだんなのです!
未だ7月なったばかりなのに、連日暑過ぎるよね~( ;=Д=)
私も毎日、暑気当たり気味ですよ…。
2011/07/12 20:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]