PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ
カイ式リッちゃんで。キレ音源
♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI
まめg…じゃなくてランカよ!
♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト
10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!
♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト
10/10は、テトの日。2014。
♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん
パオリンもおじさんも可愛い♡
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ
カイ式リッちゃんで。キレ音源
♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI
まめg…じゃなくてランカよ!
♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト
10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!
♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト
10/10は、テトの日。2014。
♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん
パオリンもおじさんも可愛い♡
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(10/23)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
アクセス解析
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/28)
(12/26)
(12/13)
(01/06)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/25)
5月30日(月)
何だか、色々変わるみたいですな。
まるで別のゲームにでもなるかのようです。
じゃあ、あのβテストは何だったんだ!?…って話なんですけど!
※オートアタックシステムの実装
戦闘が慌しくなくなるのは歓迎なのですが、『FFXI』との差別化は大丈夫でしょうかね?
※フィジカルレベルの撤廃
プレイヤー毎に個性のあるキャラを…という名目だったフィジカルボーナスですが、
基本的にクラス(ジョブ)固定になるそうです。
※アクション装備のルールと条件の見直し
詰まりは、全部のクラスでケアルが使えるとかは無くなるみたい…。
回復手段の無い剣術士とか、弓術士はソロが辛くなるのかな~?( ;=Д=)
※ジョブシステムの実装
え…と、各クラスが細分化される…ってコトなのか?…能く解らないな…。
とりあえず、「ナイト」とか「白魔道士」とか、御馴染みの名称が取り入れられるらしいです。
まァ、変わるといっても、まだ先の話。
今は出来ることをやるしかありません…という訳で、クエスト消化の続きです。
近場で済ませられるのが終わってしまったので、テレポでちょっと遠出w
CPトランキルの辺りでオポオポと戦ってみたり…。
クォーリーミルまで出向いていって、イクサルブラボーを退治したり…。
クエストによっては、ウルダハやリムサ・ロミンサにも飛ばないといけなくて、ちょっとタイヘン。
ムントゥイ醸造庫にも、初めてやって来ました。
古びたワイン蔵みたいな雰囲気が、ちょっと好い感じですな。
クエストの完遂条件を満たしたら報告して回り、報酬を受け取ります。
自分じゃ使わない装備品とかはバザーにしてみたのですが、意外と高めに売れそうです。
…と言うかエオルゼア人口、かなり減ってるようで職人自体があまり居ないのかな?
とりあえずサブクエストが片付いたので、是でクラスクエストも進められますな。
本日は、久々LSに人が居たりして、ちょっと話せたのも嬉しかったですねw
何だか、色々変わるみたいですな。
まるで別のゲームにでもなるかのようです。
じゃあ、あのβテストは何だったんだ!?…って話なんですけど!
※オートアタックシステムの実装
戦闘が慌しくなくなるのは歓迎なのですが、『FFXI』との差別化は大丈夫でしょうかね?
※フィジカルレベルの撤廃
プレイヤー毎に個性のあるキャラを…という名目だったフィジカルボーナスですが、
基本的にクラス(ジョブ)固定になるそうです。
※アクション装備のルールと条件の見直し
詰まりは、全部のクラスでケアルが使えるとかは無くなるみたい…。
回復手段の無い剣術士とか、弓術士はソロが辛くなるのかな~?( ;=Д=)
※ジョブシステムの実装
え…と、各クラスが細分化される…ってコトなのか?…能く解らないな…。
とりあえず、「ナイト」とか「白魔道士」とか、御馴染みの名称が取り入れられるらしいです。
まァ、変わるといっても、まだ先の話。
今は出来ることをやるしかありません…という訳で、クエスト消化の続きです。
近場で済ませられるのが終わってしまったので、テレポでちょっと遠出w
CPトランキルの辺りでオポオポと戦ってみたり…。
クォーリーミルまで出向いていって、イクサルブラボーを退治したり…。
クエストによっては、ウルダハやリムサ・ロミンサにも飛ばないといけなくて、ちょっとタイヘン。
ムントゥイ醸造庫にも、初めてやって来ました。
古びたワイン蔵みたいな雰囲気が、ちょっと好い感じですな。
クエストの完遂条件を満たしたら報告して回り、報酬を受け取ります。
自分じゃ使わない装備品とかはバザーにしてみたのですが、意外と高めに売れそうです。
…と言うかエオルゼア人口、かなり減ってるようで職人自体があまり居ないのかな?
とりあえずサブクエストが片付いたので、是でクラスクエストも進められますな。
本日は、久々LSに人が居たりして、ちょっと話せたのも嬉しかったですねw
PR
Comment
コメントだんだんなのです!
ライムさんが言ってた「γテスト」は云い得て妙だねw
いつから課金になるのかは、未だ不明です。
課金できるような状態になってやっと、PS3版出すって話らしいし。
いつから課金になるのかは、未だ不明です。
課金できるような状態になってやっと、PS3版出すって話らしいし。
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
最新コメント
リンク
FFXIV, The Lodestone
Twitter; Tom96Aiber
ニコ動; ToM96Aiber
★My friends blog
天晶堂へ行こう
ララフェ竜
★Ohter blog
●黒澤まどかのブログ●
もちこのゆる日記
のうもえ日記(やる気はない)
日笠陽子のひよっ子記
ありがとうきび、北海道
Twitter; Tom96Aiber
ニコ動; ToM96Aiber
★My friends blog
天晶堂へ行こう
ララフェ竜
★Ohter blog
●黒澤まどかのブログ●
もちこのゆる日記
のうもえ日記(やる気はない)
日笠陽子のひよっ子記
ありがとうきび、北海道
カテゴリー
P R