忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日(土)

リフさん
昨日のクエストの続きとかやってたら、リフさんからTellがありました。

曰く。
Gold Leaf>> 組長はどこかリンクシェル入りました?
Aiber Grayhound>> どこにもw
Gold Leaf>> すぐ行きますねw
Aiber Grayhound>> ヽ(=▽=)ノ

という事でリフさんから、LSを頂きました。
今までなんとなく寂しかったので、嬉しいですね♪


裁縫上げ
本日は、お針子もやってみました。
ハイランダーのごつい男が、チクチクと細かいことをやってるのは、見ててちょっと笑っちゃいますけどw

ローカルギルドリーヴやってるだけで、とりあえずランク5まで上がりました。

ドードー
さて、木工師のお仕事で、キャンプ・ドライボーンのフレディスィサまで届け物ができちゃいました。

そんな訳で、ちょいと遠出です。
街周辺では見かけないMOBが徘徊しておりますなw

キャンプ・ドライボーン
キャンプ・ドライボーンに到着です。
思ってたより人が多くて、ちょっとビックリしました。

ちなみにランク8の弓術士だと、ココまで来るのに結構戦々兢々…( ;=Д=)

皆さん、もうかなりランクが高いんですかねw

木工
とりあえず注文の品を製作。
でも、会話から察するに、別にココまで来なくても作れたのかも…。

まァ、どちらにせよ配達には来ないといけなかったんですけどなw

黒衣森
そのまま足を伸ばして黒衣森へ。

全エリア、シームレスかと思ってたけど、ザナラーンから黒衣森へ移動するとき、
画面がブラックアウトして、右下に「Now loading」の文字が…。

エリアチェンジ、普通にあるのか^^;

キャンプ・トランキル
黒衣森の南方にある、キャンプ・トランキルに到着です。

ココは特に用事もないので、エーテルライトに触るだけですぐに出発。

グリダニア
キャンプ・ベントブランチを経て、グリダニアまでやって来ました。

クロエ
弓術士ギルドに、カッコいい鎧を着たお嬢さんを発見。

それ、くださいw

さてさて、ロングボウを納品するローカルリーヴをグリダニアで受けました。

ロングボウは木工師R11のレシピ。
私は、木工師ランク7…FFXIだと成功しそうな数字ですが、4回あるチャンスをことごとく失敗。

差が4あると、なかなか成功しないのでしょうかね?

/doze
眠くなったので、本日はココまで!

PR
≪  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  661  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
リフさんはゴリさんが11からそのままやってきた感じがしますね(・ω・)
リネでも11でも♀キャラとしか話したことないから自分的には違和感アリアリですがw
しぇる 2010/10/03(Sun)22:36:04 編集
コメントだんだんなのです!
まァ、私だってリフさんといえば、紅葉のイメージですよ。
ゴリさんになってからは、直接会ったの片手で足りるほどだしw
2010/10/04 22:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662  661  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]