忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日(水)

グリダニアOP
昨日は、メンテナンスのせいで途中になった、グリダニアのOPを見るところから開始。

…とは云っても、オープンβのときにルルちゃんで観たから、新鮮味はあまり無かったですなw


冒険者の店
さて、ココからが本番。
本日はギルドリーヴを受けるため、冒険者ギルドのあるクイックサンドへ戻ってきたところから。

先行サービスが開始されてからそこそこ日が経ったので、初期装備から着替えてる人が増えてきましたね。

ハーネスは製作しやすいのかどうか知りませんが、結構着てる人を見かけます。
また、サブリガもやっぱりあるそうで……そのうちサブリメンを見かけたりするのかもw

コブラン
街から中央ザナラーンに出ると、時々コブランというMOBがチョコチョコと付いてきてたりします。
最初はアクティブなのかと思いましたが、ストーキングの趣味があるだけのようですw

でも、XIのリポコディウムみたいに可愛いとは思えませんね。

だって…

コブラン2
……こんなヤツなんですものww

ペイスト
傭兵稼業から受注した4つのギルドリーヴをやって、本日の活動は終了。

戦利品として色々な素材も手に入ったので、少し製作もやってみたいですな。
弓の修理、矢の確保に必要な木工は必須ですよね。

あと弓術士の防具は、革細工かそれとも裁縫か…。

PR
≪  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
皆さんボチボチとやってるみたいですね。
INどころか買ってもいない自分としては、地名を聞いてもピンときませんが…

風呂…じゃなくて何でしたっけ?煮え…寒波煮え…カンパニエか。
果てしなくウザかったペイストがその辺にいるんですな(´・ω・`)
しぇる 2010/09/30(Thu)22:25:22 編集
コメントだんだんなのです!
ホントに醒めちゃってるのね…。
お金もかかることなので無理強いできないけど、
気が向いたら、またご一緒しましょう!w
2010/10/01 20:57
どこさ~ば~?
おひさしでーす!
アイバーさんもFF14やり始めたんですね(*´Д`*)
更新楽しみにしてまぁっすw
Ponsuke URL 2010/10/01(Fri)16:52:58 編集
コメントだんだんなのです!
Ponさんのブログも見てますよ~♪
サーバはPalaなので、今回は違っちゃいましたけど…。
2010/10/01 21:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]