忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日(月)

予約開始日が出張とかぶってて、通常版しか予約できなかったFFXIVだったのですが、
色々あったせい(おかげ?w)で、普通にコレクターズエディション版が手に入ってしまいました( ;=Д=)

インストールとかヴァージョンアップも、βと比べるとすんなり終わっちゃったし。


LSホームページでリフさんが、LS分室を作成したと書いてたサーバを選択して…。

1009270002.jpg1009270003.jpg1009270004.jpg
1009270005.jpg1009270006.jpg1009270007.jpg
とりあえずウルダハから始めてみました。

玉葱冑
CEから始めてる人ばっかりなので、流石にオニオンヘルムのオンパレードw

そういえば私は、レジコ入れ忘れてますな…。
別に是非とも欲しいという訳ではないのですが、折角だから入手しておかないと勿体ないと思います。

そんな訳で、キャラは作り直しになるのですが、ちょっと迷ってもいることもある。

弓術士ギルドがあるグリダニアから始めたほうが便利な気もするし、
いっそウルダハにギルドがある格闘士か剣術士で始めるって手もありますよね…。

…ん~、どうしようかな?

砂嵐
迷いながらも街の外に出てみれば、βでは見られなかった砂嵐に遭遇しました。

私が大好きな、西部劇の光景みたいヽ(=▽=)ノ
やっぱり、ウルダハから始めてしまいそうな気がしてます。

晴天
相変わらず空がキレイです。

そういえばSSって、どうやって撮るん?w


……調べたら一発解決、[Scroll Lock]+[Print Screen]で撮れるのね。
早速、今度試してみよう♪

PR
≪  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]