忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日(日)

クロオオアリ
最近、街中では見なくなったクロオオアリ。

山のほうに行くと、よく見かけるので、こいつがいると「ココ、田舎なんだなぁ…」って思いますねw
出張で姫路に来てますが、市内とは云え、ココの施設は山に近いってことですな。

ちなみに、写真は青野ヶ原の、ホントに山で撮ったヤツ。

青野ヶ原の山といや、今年やたらとキジを見かけます。
ん~…野生のキジ、旨そうな…w

久し振りに、キジが食いたいですね~。

八宝菜
さて、出張時恒例の食卓シリーズ。

19日、青野ヶ原での昼飯は、八宝菜。
八宝菜の蘊蓄は、以前やったので割愛w

青野ヶ原の食堂は、相変わらず良い味付けです。

コロッケ
姫路にに戻ってきて、夕飯はコロッケ。

献立表に「コロッケ」としか書いてなかったから、普通のヤツだと思ったら、中身が黄色い!
カボチャコロッケでしたw

それなら「カボチャコロッケ」と書いて欲しいですな。

別に嫌いなわけじゃないんですけど、普通のコロッケを楽しみにしてただけに、ちょっとガッカリ。

ソテー
20日の昼飯は、青野ヶ原で豚肉と野菜のソテー。
おっと、結構直接的なネーミングだw

個人的には、ちょっと味付けが濃いめ。

麻婆豆腐
麻婆豆腐は、20日の夕飯。

あんまり辛くなくて、なかなか美味しかったです。
PR
≪  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  ≫
HOME
Comment
無題
野生の雉って山口県の山奥で一度だけ見かけたことがあります。
そんなにいるもんなんですね。
Ogre 2010/06/20(Sun)22:24:34 編集
コメントだんだんなのです!
そうですな。
姿を見ることは割と稀ですが、鳴いてるのはよく聞くので、
ちょっと山間に入って探せば、見つけられるんじゃないかと思います。

結構、危機感の薄い鳥ですしw
2010/06/23 20:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]