忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日(水)

当初は、本日から姫路出張へ行くはずでした。

ところが、姫路のほうの人から、17~18日の仕事にキャンセルが入り、姫路での仕事が土日だけに…。

そんな訳で、出発が金曜日と分かった時点で、すかさず教習の予約を取りまして、
本日、午後から代休を取って自動車学校へ。


RC42
13時限目は、見極めに向けてしばらく総合コースを慣熟走行。

最後にちょっとAT車体験となりました。
大型AT二輪の教習車は、スズキのスカイウェイブ(650cc)。

ひたすら重くて、ひたすら走りにくかった( ;=Д=)

重量はMT車に比べて 60~80kgも増加。
車格もあるので、結構扱いにくかったですよ。

ビッグスクーターも便利かな~と思ってたけど、コレは遠慮するわ…。

でも、一緒に教習受けてた人は、スクーターのほうが良かったみたいです。
人、それぞれですねw


1段階 総合コース
さて、14時限目は、ついに第1段階の見極めです。

他の教習者に課題を与えてる間に、「やってて」と言われ、とりあえず1周。

波状路も前回に比べて、随分と上手くいくようになりました。
家でTZR50で練習した甲斐がありましたね。

2周目は教官が見てたので緊張したのか、スラロームでパイロンに当たってしまった( ;=Д=)

失敗したことで、却って落ち着いたのか、3周目は割と上手くいきました。


最終的に、2段階終わるときに完璧になってれば良いよということで、
1段階の習熟度としては十分ということでした。

おお、合格!

良かったw
次からは第2段階に入ります~♪


大型二輪の教習で、定年間際の上役の方に会いましたw

Kさん「中型、持っとるの?」
>いえ、二輪免許は原付だけです。
Kさん「おおwチャレンジャーじゃのぅww」
>え、そうですか?w

……あれ?私って、チャレンジャー??

PR
≪  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  ≫
HOME
Comment
無題
免許取得へ向け着実に進まれているようで
何よりです。
Ogre 2010/06/17(Thu)23:04:55 編集
コメントだんだんなのです!
あまりに順調で、どこかに落とし穴がありそうw
2010/06/20 19:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]