忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日(月)

本日は、統一代休。
部署の皆で、一斉に代休を取得ですよw

そんな訳で今日も乗ってきましたよ、CB750に!

気が付けば、もう11、12時限目…あと2時限後には、第1段階見極めになりますな。


そんな訳で、この2時間はひたすら総合コースを周っておりました。

スタートしたら、S字へ。
続いて一本橋、踏み切りを越えたらクランク。
そして8の字。
外周を半周したらスラローム。
また半周して坂道発進、坂路。
グルッと外周を周って、波状路。
また外周を通って、発着場へ。

ん~~む…今回も、波状路での姿勢を注意された…。
逆に言うと、もうそれだけなんですけどw


CB400F
中型二輪の教習車、スズキのインパルスが生産終了してるので、
ホンダのCB400SuperFourが新しい教習車として、納入されたみたいです。

それにしても、黄色とはww

教官たちも、「色指定できなかったの?」などと言っておりました。
並べて不評のようですw
PR
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]