忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日(火)

おでん鯖も開放され、また徐々に人口が増えてるのかな?

我らがLSにも、何人か新人が入ってきました。

トレさん
その1人、トレさん。

「白魔、誘われない;;」と泣くので、暇ダカラ・ツキアウワーズを結成して押しかけPTをやることにw

in クフィム
トレさんは、レベル18。

既に、次の狩場を想定してジュノにいたので、クフィムでPTすることに。
集まったのはリフさん(戦)、コッすん(狩)、ライムさん(学)、私(忍)、そして当のトレさん。

ちょいと盛況な狩場なので、獲物は不足がち。

それでも、あまってるミミズをちまちまと狩ってました。

戦闘不能
しかし、リフさんが家庭の事情(w)で帰ってしまうと、途端にパワーバランスが悪くなりました。
渾身の一撃で、屠られてしもうた…( ;=A=)

コレは、もう1人呼んだほうが良さそうだと感じて、ビラさんを呼んでみるけど返事なし…。

(Aiber) TV観てるな…
(Kosmos) 間違いない
(Laimlight) 確実にw

とりあえず、コッすんがモンクに着替えてきて、細々と続けました。

また戦闘不能
…が、巨人に乱入されて、また戦闘不能に…。

このあたりで、コッすんも時間切れとなったので、お開きとなりました。

セルビナ
ライムさんと2人で、トレさんをセルビナに送り届けてから、解散することに。

結局、あんまり稼げなかったんだけど、少しでも楽しんでもらえたようだから、良しとしましょう。
PR
≪  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  ≫
HOME
Comment
(T-T)
テレビ見てたんじゃないょ何やらネットで調べ物してました。
また誘ってね(>_<)
びらく 2010/05/07(Fri)12:21:09 編集
コメントだんだんなのです!
あれあれ?
皆で、絶対TVだと思ってたのにw

機会があれば、また~
2010/05/09 17:54
(・ω・)
新鮮でいいですなw

最近、周囲でも「やることない」「暇すぎる」な空気が漂ってましてのぅ(・ω・)
自分もそのうちの一人でメイジャン以外はボケーッと過ごす日々…。

新規さんいればマダイッタコトナイバショツアーとか企画したいとこですがのぅ…
しぇる 2010/05/07(Fri)22:05:37 編集
コメントだんだんなのです!
なんにもやることない…って事はないと思うがのぅ。
要は、やる気があるかどうかなんだよね~。
2010/05/09 17:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]