忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日(土)

3国ENM
本日は、3国ENMの日。

集まったのはビラさん(コ)、ムラさん(白)、イーマさん(赤)、ミコさん(忍)、ユニさん(狩)、そして私。
計6名。

侍は何とか60まで到達したので、ちょいとシーフに本腰入れてみようと思います。

この考えが、どこまで続くかは不明だけどw

ホラ
先ずは、ホラ

今回は、ナイトなヘリさんがお休みで、ミコさんが「盾いやー;;」と泣いとりました。
忍者なのにw

まァ、そんな事言いながらも、しっかり仕事してましたけどね。

デム
お次はデム

いつものようにちょっと硬めだけど、特にハプニングもなく…。

それにしても、このレベルでもシーフの回避は突出してますな。
子のタゲ取ったけど、1発くらいしか喰らわなかったですよ。

ワープ
さて、今回はワープポイントの外れがなく、かなりスムーズな進行でした。

私の頭が眩しかったらしく、ユニさんのナビが不安定だったりしましたが、
日付けが変わる前にENMを終了しましたね。

メア
最後はメア

久し振りにシーフをやりましたが、随分離れてた割りにはスムーズに動けました。
やっぱり本職はシーフなんだなぁ…と思いましたよ。

3000ずつ稼げたので、レベルアップまで残り2000となりました。

戦士20
気が向いたので、ルミィのレベル上げ。

レベル20になったから、チョコボ免許取りに行こう~っと♪

PR
≪  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  ≫
HOME
Comment
(・ω・)↓ちっちゃくなっちゃった!
ふむ。以前からシーフも75にしないのかなと思っていた訳ですが、ようやく再始動したということですな。
この調子でご活躍くださいませ。
びらく 2010/05/09(Sun)22:11:33 編集
コメントだんだんなのです!
ミラテテ様の言行録で、ちょこちょこと増やしてはいたのですが、
今年は経験値が不作でして…w
2010/05/10 02:07
(・ω・)
わかります。

自分も獣や黒は久々だと忘れることありますが、シーフは体に染み着いてますからねぇ…
久々でも不思議とスタタタタって動き回れるんですよねぇ(・ω・)

ただ、他の近接ジョブやってるとき無意識に敵の背後に背後に~って癖が抜けないのも…
しぇる 2010/05/09(Sun)22:14:21 編集
コメントだんだんなのです!
後ろに廻るねww
わかるわ、それww
2010/05/10 02:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]