忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日(水)

定例の「豆詣で」。
集合時刻である23時の1分前になっても、私とビラさんの2人だけ…。

(Birac) みこさん来ないね
(Birac) ビール飲んでねちゃったのかな?
(Aiber) 力尽きた…w


なんて話してたら、PTメンバーリストに、ヘリさんの名前が!

おお!びっくり…。
来るよ~とか教えてくれないビラさんは、ちょっと秘密主義っぽいよねw

ヘリさん参戦
到着したヘリさんを見て、更にびっくり!白魔道士だ!!w

ミコさんが来たら、コレで狩白赤召…前衛が私1人ですよ…。

マメ戦
さて、vsマメット戦。

ミコさんが1体をマラソンしてる間に、残る3人で倒してしまうという作戦で望みましたが、
防具如何では防御力が黒魔並みの狩人…展開次第では、戦闘不能も有り得るんですよね。

だから「何かしてほしいことってあります?」というヘリさんの問いに、ビラさんが言うことにゃ、

(Birac) あいばーさんが死なないように

…分かってらっしゃるw

戦闘開始したら、1発撃ち込んでタゲを取ったら、すかさず乱れ撃ちを慣行。
今回は運良く7発全弾命中したので、スラッグショットを放った後イーグルアイ。

…と怒涛のように攻めても、1体倒しきれないんですよね^^;

マメットが片手剣に持ち替えると、空蝉の張替えはできないし、被ダメは大きいし、
ひょっとして「死?」…とか思ったのですが、ガルカといえども流石は白魔道士!
危うい戦局には、全然ならなかったのです。

ヘリさん、ナイスアシストだ!w

燃ゆる
どちらかというと、続く「燃ゆる」の方が苦戦した印象でした。

ミコさんの連続魔ウォータIIが、かなりレジられてたようです。
時間かかった分だけミコさんが被弾して、HPオレンジ色だったし( ;=Д=)

護衛
料理書を取りに行った後、いつものようにサンド護衛で締め。

今週は久し振りにマメクエの報酬にミラテテ様の言行録を貰えましたが、
相変わらず数字的には思わしくなかったです…平均が991と、3桁になってしまった…。

リアルでは全然そんなことないんだけど、ヴァナでは厄年の影響を受けまくりですw

PR
≪  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  ≫
HOME
Comment
(´゜д゜`)
新鮮な組み合わせで楽しかったー♪
鱗使いそびれたけど(つД`)邪魔ー

>(Birac) ビール飲んでねちゃったのかな?
この日は違うもん(つД`)

>ガルカといえども流石は白魔道士!
www
コーヒー飲んでたからちょと危険だったw
みこ 2010/05/21(Fri)15:28:44 編集
コメントだんだんなのです!
楽しかったですな。
マメ戦は後衛ばかりだったので、ちょっと緊張してましたがw

私も倉庫のガルカで白上げてるけど、MPの少なさにビックリしますね。
2010/05/22 14:33
無題
((╬ಠิ益ಠิ))
これでも白メインなんじゃぁ~w
へり 2010/05/21(Fri)16:06:01 編集
コメントだんだんなのです!
そ…そんなに目くじら立てなくても( ;=Д=)
3国ENMの所為か、ヘリさんって前衛のイメージなのよね。
2010/05/22 14:35
(・ω・)
秘密主義って('д')
サプライズって思って頂けると嬉しいんですが
急にPTにって、ヘリさんに何か貸したらガルカサイズになって戻ってくるから困るのよね~とか悪口言ってる訳でもないし、そういう時なら控えるし、あいばーさんなかなか返事くれない変な人そんなんだからNPCとの会話のほうが多いんだなとか悪口言ってる時はそんな感じでブツブツ……
とまぁそういう事なのでいいじゃないですかウンウンサプライズって事で
びらく 2010/05/21(Fri)17:42:34 編集
コメントだんだんなのです!
いや、サプライズでしたよ?w

あとビラさん、取り留めのない話させても、なかなかのもんだねw
2010/05/22 14:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]