忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日(金)

いつもなら月曜日にやるところなのですが、別ゲームに浮気してたりでやってなかったチョコボ輸送。
とりあえず、今日やっとこう…とログイン。

すると半年振りくらいに相棒の名前を、LSリストで見ることとなりましたw

練武祭
あまりに久し振りなので集まって遊ぼうと、西ロンフォールに集まって練武祭に参加。

Omodaka・・・
ミスラのOmodaka Armorは、アクティブで、しかもリンクするんだとか。

サポ狩にしてきたので、~Armorを釣るべくお出かけしたら、やられた…。

かなり遠くにいたのに、リンクしちゃいましたね~( ;=Д=)
レベル1にされてるのに、一撃60とか喰らったら死んでしまいますがなw


出入り口付近でやられたミコさんとライムさんは、レイズを貰えたようですが、
私はちょっと遠出してたので、HPへ戻ることとなりました。

OPから走ってたら、オークゴブに絡まれた!∑(=△=;)
レベル12の白魔道士だと、絡まれちゃうんですね。

そこへ颯爽と現れたのがビラさん。

タイミング良過ぎ!w
何処から、隠れ見てたの!!ww

……冗談です…助けてくれて、ありがたう。


その後は4人で祭り♪

たまに他のArmorもサーチに引っかかるのですが、気付くとガルカが連れて来られてますw
2時間弱やってて、汰琉汰琉が1回だけで、あとは全部雅留家ってww

雅留家
目的の調度品も貰えたので、菱餅でひとしきり遊んで解散となりました。

尚武
新しい調度品、
尚武龍神兜(しょうぶりゅうじんかぶと)と、尚武龍神太刀飾(しょうぶりゅうじんたちかざり)。

モグハの和風空間が、コレでまた充実しました♪
PR
≪  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
練武祭とか始まってたんですね~。
イベント系は欲しい物がない限り、全くやらなくなりました( ̄∀ ̄)
移動に便利なあのグッズも今ではあまり必要ないですし…
調度品も必要最小限で効果発揮できるもの(→機能重視)しか置いてないし…

それにしても一声かけたら集まる結束は羨ましいですなw
うちのLSの自由奔放ぶりときたら…w
しぇる 2010/05/02(Sun)10:18:53 編集
コメントだんだんなのです!
今回は、新しい調度品があったのでやってみました~。
2010/05/03 22:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]