忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日(水)

例えば検問をしていて、不審な言動をする人や、不審物を持ち込もうとする人は、
お帰りいただいたり、場合によっては警察に引き渡したりするわけですが…。

コレが自爆テロ目的だったりすると、やってきた時点で相手の目的は達成されたようなもの。

後は、どのタイミングで起爆スイッチを押すか…だけですもんね((((;゜Д゜)))


自爆に巻き込まれました
ENM「燃ゆる高空」で、見事に自爆攻撃を喰らいました。

ストーンⅡ
今回も、先週と同じくストーンⅡで攻めたのですが、外れ属性に引っかかったようです。

途中までは、いい感じだったんですけどねぇ…。

「招かざる影たち」後
実は本日、マメット戦でも死んでしまいました。

ビラさんが頑張ってくれたので、クリアは出来たんですけどね~( ;=Д=)
「燃ゆる」も負けたし、マメクエの報酬もブリームのリゾットだったしでロストの補填はできず。

サンド護衛
いつも通り、サンド護衛で〆。

更にミラテテ様言行録が、886、1317、931ときて、いつも通り期待値以下だった訳ですが…。

侍フルAF
何とか、侍フルAFに漕ぎ着けました~ヽ(=▽=)ノ

保険ないから、死んだらすぐ下がっちゃうけどねw


PR
≪  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]