忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日(月)

チョコボ輸送
本日のチョコボ輸送、タイムのことはともかくミラテテ様言行録が765とか…。
なんと8枚連続で期待値以下の数字です。゜(ノД`)・゜。

まァ、何とかシーフのレベルが上がったのが救いですかな。

カギ出た
明日、「シャン帝」最終BF戦リベンジとのことなので、古代文字集めに向かいました。

ウガレピ寺院の扉の守衛が宝のカギをおとしたので、地図を入手することが出来ましたヨヽ(=▽=)ノ

フェローと
怨念洞…1人では心許ないので、アルミさんに随行してもらうことに。

案の定、トンベリに見つかってしまいましたねw
しかも、「絶対中の人いるだろ!!」みたいに、MOBが寄ってくるんですよ…。

連続で絡まれまくり、HPは2桁まで割り込むわ、アルミは戦闘不能になっちゃうわ…散々。

慌ててサッチェルからタクティクスパールを取り出し、アルミを再召喚。
ギリギリで生き延びることができましたε=(~Д~;)

アルミ49
ついでにカギでも落とさないかなぁ…と強い方のコウモリを狩っていたら、アルミがレベル49に!!

あと1レベル上がったら、限界突破しに行かないと!


あ、古代文字は、無事全部集まりましたよ(=ω=)d

PR
≪  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
前コメントのレスですが…。
自分の過去記事みての通りなんですけど、白のブチキレモードしか印象ないんです(・_・)
一度、針千本が当たってフラフラ寄ってきたのは覚えてますが…
まぁ黒は1分程度で倒したため、気付かなかっただけかと(´・ω・`)

黒トットに最大火力ぶつけるのもアリでしょうね。
自分ときは近接と召喚が全員2アビ使ったような気がします。
白トットでは一転、MP尽きるまで回復に回りましたが。
↑まぁいつも通り無価値なアドバイスですがw


正攻法でジワジワやるのも面白いかもしれませんな。
むしろそっちの方が達成感あるでしょう。
自分が石夢でそうだったように…(・ω・)
しぇる 2010/03/30(Tue)22:42:27 編集
コメントだんだんなのです!
構成とか持ち物を考えるとガチ勝負になってしまうw
やっぱり合流させないことが、第一命題でした。
2010/03/31 19:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]