忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日(水)

リヴェーヌ
水曜日定例の「豆詣で」に参加してきました。
集まったのは、ビラさん(召)、ミコさん(赤)、マグさん(暗)、コスさん(侍)、私(狩)の5人。

先ず恒例の取りから始めたのですが、本日は1つも出ず…。

在庫を使って進むことになりました。

豆喰え
「招かざる影たち」では、十数秒でコスさんが1体目を倒したのですが、2体目以降に苦戦。

早く3体目のところへ行こうとイーグルアイを発動した直後に、変象の転輪とか!
いやまァ、イーグルアイは普通にダメ出せたんですけどね( ;=Д=)

変象の転輪
3体目にいたっては、2回も変象の転輪を使ってきましたよ( ;=A=)

しかも私のスラッグショットと、マグさんの暗黒のタイミングにぴったり合わせて!
かなり回復させちゃいました(´_`。)

礼拝堂
ENM「燃ゆる」、礼拝堂料理書取りをしたら、「豆詣で」終了。

サンド語勢
その後は有志による、サンド護衛。
今回はMOBがほぼ掃除されてて、比較的楽な護衛となりました。

ミラテテ様言行録
しかしながら、最近ミラテテ様言行録の読解力が落ちてる私。

今週も、チョコボ輸送1001、料理書クエ1010、ワートクエ884、そして護衛1050と、
軒並み期待値の1125を割ってきました…。

ついにミラテテ様言行録の平均が、1123.628と期待値を下回ってしまいましたよ。゜(ノД`)・゜。


護衛終了後の会話。

(Myikoto) ジュノピアスつくってた(*´∇`)
(Birac) お スパムと判断されたTellをフィルターするのがあるのかー
(Aiber) 全然、機能してくれないけどね(´_`。)
(Birac) だから変な文字入れてくるのね
(Myikoto) なるほどー
(Birac) A を オングストロームにしたりw
(Myikoto) 次はサンドピアスだー(*´∇`)
(Birac) つくってるのー?
(Myikoto) うんーw
(Myikoto) ジュノつくったーw
(Birac) いいなー(*´Д`*)
(Birac) いくらくらいで作れる?
(Myikoto) ジュノのなんとか石が1万ー
(Birac) たかくない?w
(Myikoto) んーでもしょっちゅう使うわけじゃないから(*´∇`)
(Myikoto) 30回使えるし(*´∇`)
(Birac) おおお!そんなにーー!
(Myikoto) うんw
(Myikoto) 3国のときだけでも楽かなーとw
(Birac) じゃあ白門に300で飛んで、そっからジュノ行くより安いね
(Myikoto) そうねーw
(Birac) いやーーーーー!!!
(Birac) って仲間さんがw
(Myikoto) (´゜д゜`)?
(Myikoto) なかまゆきえ?(・ω・)
(Myikoto) ああw
(Birac) うんw
(Myikoto) トリックねw
(Myikoto) 見たくなってきたw
(Birac) エンディングで素っ裸になってるのって本人なのかなー さすがにちがうかなーw
(Myikoto) ちがうでしょー(゜ー゜;)
(Birac) かーw
(Myikoto) たぶん(つ∀-)
(Myikoto) サンドのなんとか石は9200だw
(Birac) 朧石?
(Myikoto) なんてよむの?w
(Birac) おぼろいし??
(Myikoto) 朧石
(Myikoto) おおw
(Birac) おぼろ豆腐だいすきヽ(´ー`)ノ
(Aiber) 朧車…
(Myikoto) おぼろって字なんだーw
(Aiber) ……って妖怪がいるよねw
(Myikoto) ああーーなんか知ってるかもw
(Myikoto) 水木しげるの妖怪ので見たw
(Birac) 妖怪はしらないw
(Birac) あのー バジリスクじゃなくてー 仲間由紀恵が映画で朧って役名だった
(Myikoto) ああーー
(Birac) DVD持ってると思うけど忘れた!
(Myikoto) なんだっけw
(Myikoto) やんくみのマネは得意(*´∇`)
(Myikoto) あだなはやんくみ、ちなみに独身、よろしくねっ★
(Birac) 学校帰りの子供の前でやってるの?w
(Myikoto) (・ω・)
(Myikoto) けっこううけたよ(・ω・)
(Myikoto) 似てるー!って(・ω・)
(Birac) 文字で見たってモノマネわからんでしょうにww
(Myikoto) ちがうよぉw文字じゃないよぉw
(Aiber) SHINOBI
(Myikoto) しのびかw
(Birac) あー
(Birac) ねーねー みこさん
(Myikoto) はーい?
(Birac) 今日のあいばーさんて、いつもよりフレンドリーだねw
(Aiber) そう?
(Myikoto) いつもより起きてるってだけだったり?(・ω・)
(Birac) いつも半分寝てるの?w
(Myikoto) いつも寝落ちか離席かわかんないけど反応すらないし(つ∀-)
(Birac) いつもはあんまり返事してくれない変な人っていう認識(´∇`)
(Aiber) どっちかというと、今日が半分寝てる…
(Myikoto) www
(Birac) !!
(Myikoto) 寝てるほうが反応いいのか(・ω・)


確かにあんまり喋る方じゃないけど、そんな印象だったのね、私w

でも、今日はホントに眠かったんですよ(つ∀-)
PR
≪  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  ≫
HOME
Comment
_〆(゚▽゚*)
眠いときのほうが反応がいい_〆(゚▽゚*)

それにしてもびら汰先生は話題がコロコロ変わるねっ!
みこ URL 2010/03/25(Thu)21:52:13 編集
コメントだんだんなのです!
多分、ナチュラルハイになってるんだと思います。

ビラさんの話題は、返しを考えてるうちに、次のになってること多いねw
2010/03/26 21:18
(*`Д´)!
妖怪がどうとか言ってるのはあいばーさん!
ヤンクミのモノマネしだしたのはみこさん!

( ´∀`)人(´∀` )みんな同じだ~
びらく 2010/03/27(Sat)12:48:05 編集
コメントだんだんなのです!
つまり五十歩百歩なのだなw
2010/03/28 22:06
(・ω・)
途中、すこしリセキします~ってなると、帰ってきたときもう意味不明な会話ですな(・ω・)
まぁ何かの単語がトリガーな感じで…。
うちのLSでは税金やら国会やら単語がトリガーで、恐ろしいほどの公務員バッシング始まるからいつも逃げてます(・ω・)
景気がいいときはアウトオブ眼中にされる職業なのに、世知辛いモンですのぅ…。
しぇる 2010/03/27(Sat)22:31:53 編集
コメントだんだんなのです!
ビラさんの話題は大概、観てるテレビからのようで、
テレビ番組なんてものを観れない私にとっては、異次元の話に聞こえることもw

私たちなんて、目立たなくていい商売ですからなぁ。
早く、立て直ってもらいたいものです、景気。
2010/03/28 22:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]