忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日(土)

走れ!解呪の品を求めて
トビの「モグ祭り」、⑥「走れ!解呪の品を求めて 」の手伝いで、外ホルトト遺跡へ。

最初、魔導球3つで挑戦してみたのですが、カーディアンが10体くらい出現して洒落にならんかったw
「無理」と判断した私は早々に撤退したのですが、逃げ損ねたトビが戦闘不能に…。

改めて魔導球を4つ取り直して、再挑戦。

球1つ増やしただけで、敵が半減するんですからね~w

アルザダール海底遺跡群
その後、まだ移送の幻灯を1箇所しか開通させてないトビを案内して、先ずナイズル島監視哨へ。

丁度アトルガンMが「聖跡の巡視」だった私は、イベントが始まってしまい、
逆にトビに置いてけぼりにされてしまいました( ;=Д=)

キキルン狩り
置いてけぼりにされたついでに、
ずっとやってみたかった、アルザダールでのキキルン狩りを試してみました。

身の危険を一切感じることなく、時間は多少かかりますが、安全に狩りを楽しめます♪

少なくても150くらい、一番多かったので230稼げますね。
ついでにスキルもサクサク上がり…

0.2アップ
射撃スキルMAX
射撃スキルが、終にMAXになりました~ヽ(=▽=)ノ

あとは、頑張って弓術スキル上げないとo(=ω=*)o


ル・ルデの庭
ル・ルデの庭にて、ヘッドロックをかけられるセラスちゃんの図w

皆おねむ
さて、夜は土曜日定例の3国ENMだったのですが、↑のように不参加表明多数( ;=Д=)

5名しか集まらなかったので、「明日早い」と言ってるのに「1戦だけでも…」と拉致された、
ひげのひとことムラさんを加えて、何とか6名での出発です。

デム
本日は、デムからの進行。
ユニさんの広域サーチのお陰で、道中はサクサクと進み、BF戦へ。

あまりに敵が硬くて、おまけに3分になろうという頃、子が増えてきたので明鏡止水発動!

1人連携は、1回目うまく出せたけど2回目を失敗して、止め取られちゃったw

太腿の面積
(Serath) ゆにさんの 生足と 相場さんの生足の比率が同じ
(Yunnie) まけない!
(Birac) 性能というか質が違います
(Serath) スリットが入ってる分 相場さんのほうが若干勝ってる


↑続くホラでの会話。

何の勝負だかよく分かりませんが、勝手にエントリーされて、勝手に勝者にされてます( ;=Д=)

メア
24時には落ちたいと言ってたムラさんを引きずって、ラストのメアへw

流石にメアは、早く終わりましたね。
通常攻撃でTPを溜めて壱之太刀・飛燕、すかさず黙想。

しかし、TPが100溜まる前に、戦闘終了してしまいましたw

終了
ムラさん、無理を聞いてくれて、ありがたうなのです♪

侍58
侍がレベル58になったので、明珍胴丸を着れるようになりました♪

フルAFまで、あと少し。
PR
≪  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]