忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日(水)

豆詣で
水曜日なので、定例の「豆詣で」に参加してきました。

今週はワイバーンが、巨大な鱗をボロボロ落としましたよ。
5匹倒して、4個……だったかな?w

招かざる影たち
クエスト「招かざる影たち」では、プル君がマラソンに挑戦。

不測の事態に備えて、影縫いでサポートするために、いつもとは違う立ち位置にしてみました。
ここだと、戦況が一目瞭然なので良いですな。

次からも、こうすることにしますw

燃ゆる
お次は、ENM「燃ゆる高空」。

テンさんも攻撃に参加してた…そっか、青魔法でも貢献できるんだね。

礼拝堂
礼拝堂では、他のPTと一緒になったため大所帯w

サンド護衛
護衛クエストは、人が減って3人になってしまいました。
まァ、時間はかかっちゃうけど、危ないことにはなりませんなw

今週は、マメクエの報酬がキノコのリゾットだったので、ミラテテ様言行録が1枚少ない上に、
軒並み、期待値以下の経験値しかもらえませんでした。

おばちゃんの嫌がらせも地味に続いてるし、一時は1,300を超えそうだったミラテテ様の平均値も、
今や期待値1,125を下回りそうです。゜(ノД`)・゜。

礼拝堂の箱
料理書クエの途中で木箱を見つけたので、シーフに着替えてもう一度礼拝堂へ。
運良く誰にも開けられず、残ってました♪

設計図の切れ端を手に入れて、クエスト「紙の御許に」をクリアしました。

礼拝堂の地図、ゲット!


PR
≪  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  ≫
HOME
Comment
おめでと~
(・ω・)その宝箱がH5だったの?
びらく 2010/03/20(Sat)14:18:02 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう~♪

そうそう、宝箱が(H-5)だったの。
記事に書くの、忘れてたやw
2010/03/21 09:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]