忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日(木)

ウガレピ寺院
土曜日
に最終BF戦をやれるかもしれないので(記事を書いてる時点で延期が決定しましたw)、
「ストップ!ダブル・シャントット」の古代文字集めへ行ってきました。

怨念洞
の地図をまだ持っていないので、箱があったら開けようとシーフで来てみたのですが、
扉の前に来て、はたと気付きました。

着替えた
こいつ、レベル67ソロじゃ勝てないよ……ってことで狩人に着替えてきましたw

怨念洞
怨念洞に入るところで、マグさんが「ご一緒したい」とのことだったので、2人でやることに。

はっきり言って、1人じゃ死んでただろうねw
2人だと、絡まれても大丈夫という安心感があります。

怨みの炎
呪いの古代文字・14画目まで手に入れたところで、
(G-7)から次のマップへ」とWikiに書いてあったので、怨みの炎を入手して扉を抜けたんだけど…

怨念洞地図
つまり私たちは「E」から次のマップへ行ったのですが、
「(G-7)から…」というのは「D」から下の広いマップへ行けという意味だったらしい( ;=Д=)

理解が足りなくて、無駄に時間をかけてしまった…マグさん、ごめん…。

16画目
最後に呪いの古代文字・16画目を取ったら終了です。

慎重にやれば1人でも頑張れるだろうけど、2人の方が安心ね♪
PR
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
Comment
( ̄□ ̄;)!
2人で開けたの
それは大変そうだ
wikiにはどこどこから次のへ~って丁寧に書いてあったよw
びらく 2010/03/20(Sat)14:21:26 編集
コメントだんだんなのです!
2人で開けられたよ。
ってか、Wiki読んで勘違いしたのですw
DもEも(G-7)じゃないですか( ;=Д=)
2010/03/21 09:49
(・ω・)
自分もwiki見てやりましたな。
予めMAP見ながら何度かルート順のシミュレーションしてから向かいましたが…
怨みの炎の先???
シミュレーションでもそこに行き着くことはなかったですぞ(・ω・)

ちなみに獣ソロなら楽勝でしょwと軽い気持ちで行ったら4回死にましたな(・ω・)
黒で「全部プガ2で寝かせ→離れてログアウト」が確実と聞きましたが、後の祭りでしたワイ。
しぇる 2010/03/21(Sun)12:51:23 編集
コメントだんだんなのです!
シミュレーションなんかなしの、ぶっつけ本番だったので、
「目の前の道」が「決定事項」に脳内変換されたんですな。
で、実際行って見るとないので、そこで初めて「違うや」となるのですw

マグさんと2人で、死ぬ心配は全く無かったので良かったです♪
2010/03/23 01:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]