忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月15日(月)

トライマライ水路
本日は、23時から追加シナリオ「シャン帝」「クローン・タルタル部隊」のBF戦をすることになってたので、
トライマライ水路に潜ったら、先に来ていたマグさんが暇潰ししてました。

「扉の開け方が分からないから」と言ってましたが、別の扉と勘違いしてないかな?w

メンバー
メンバーは、以下の6名。

白/黒=ビラさん。
暗/忍=マグさん。
忍/戦=バグさん。
赤/黒=ミコさん。
黒/白=エンドさん。
狩/忍=私。

戦闘開始
作戦は至ってシンプルで、エンドさんの印プガで開幕。
寝ないClone of Shadowsから倒していくことになります。

残りはターゲッターバグさんが、随意に抜いていくと言うもの。

とにかく早く数を減らすのが肝要だったのですが、最初の乱れ撃ちが2発で止まるし!

イーグルアイも早々に使ったのですが、1体目を倒すのに2分弱。
半レジだった敵が、既に起き出していて、早くも戦況が混沌としてしまいました。

戦闘㊥
4分が経過した頃、何とか敵を半分にしました。

しかし、後衛が寝かせの影響で大混乱。
誰かHPが真っ赤になってるのは、死にそうなの?それともコンバート使ったミコさんなの!?

目の前の敵に集中してると、後ろがどうなってるのか、今一不明( ;=Д=)

戦闘終了ヽ(=▽=)ノ
しかし、敵の数が減ってくると混乱も収まり、戦況も落ち着きました。

9分になろうかという頃、戦闘終了ヽ(=▽=)ノ

白…?
性格が違っても、結局はシャントットなのねw
笑える展開になってきましたww

コラボ
そして手を結んでしまった2人のシャントット…。
厄介さ倍増( ;=Д=)

さてさて、次はいよいよ最終戦です…早ければ週末…楽しみですね♪


ベルも
ベルもレベル15になったので、厩舎首輪でピュ~ンと飛んできました。
ロンフォール、補給済み~♪
PR
≪  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]