忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日(金)

やんす
本日、「シャン帝」最終BF戦、「呪われる世界」に参加してきました。
(詳細については、
Wikiを参照してくださいませ。)

ビラさん(召/学)、マグさん(暗/忍)、バグさん(モ/忍)、ミコさん(白/黒)、エンドさん(赤/白)、私(狩/忍)
構成は、上記のとおり。

作戦としては、エンドさんが突っ込んで絡まれ釣りから開始。
バグさんが気孔弾で黒シャンを抜いて、入り口前で戦闘。
HP75%でのブチギレモードでは、エンドさんのバインドで足止め。
HP50%でのブチギレモードで私の影縫い、25%のときはミコさんのバインド。
黒シャンを倒したら、白シャンに全力攻撃…というものだったのですが…。

生贄の間
戦闘開始からHP75%までの削りは、比較的順調でした。

白シャン合流
しかし、バインドをレジストされて、白シャントット合流。

エンドさんの「レジられた」というログに気付くのが遅かったのも遠因ですけど、
すぐ気付いたら間に合ったかというと……全然間に合わなかっただろうな~( ;=Д=)

ともかく、2人を合流させないことが勝算の一つだったのですが、こうなっては仕方なし。

何とか各自出来ることで、活路を見出していくしかありません。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それでもHP25%のブチギレモードまでは、かなり順調に削ったのですが、
2人が完全に合流して白シャントットが攻撃に加わると、戦線が崩壊を始めました。

全滅
耐え切れず1度目の壊滅。

回復㊥
古代文字の効果で、1回は衰弱なしの蘇生があるのですが、
バグさんが1度戦闘不能から戦線復帰してるため、回復待ち…の間にマグさん回線切断!( ;=Д=)

時間がないので、戦闘中にマグさんが復帰することを願いながら戦闘再開。

マグさんは無事復帰できたのですが、結局時間切れで1戦目は敗退となりました。


怨みの炎
ビラさんが白魔、エンドさんが召喚に着替えてきて、
色々やらかしてしまった古代文字集め(皆さんすみませんでした…)の後、2戦目!

ケッキョク!!
今度はビラさんの絡まれ釣りから開始したのですが、またもやバインドをレジられて…。

今度は、1回全滅するのを前提に戦ってみたのですが…。

壊滅
んー、巧くいきません…結局、全滅…。

黒シャンのHP75%から50%までに5分かかるかどうか、ちょっと不明ですが、
毎回影縫いしに行ったほうが良さそうですね~。


3時近くなってしまったため、リベンジはまた後日!

PR
≪  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499  ≫
HOME
Comment
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ←白黒トットのつもりw
2戦目はバインドレジじゃなくてバインドしようとしたら、
届かないところまで離れちゃったらしぃよw

精霊の印⇒バインドってやるから、
予め少し早めに精霊の印だけして構えてもらうのが良いのかなぁー(´-`)
それにしても強ぃね(´∩ω∩`)トットちゃんズ。


召喚73で参加したけど、リベンジに備えて明日までに75になる予定です。
がんばろー(´∇`)
END URL 2010/03/29(Mon)12:03:35 編集
コメントだんだんなのです!
やっぱり動き出してからじゃ間に合わないのですな…。
影縫いなら即座に発動するので、やっぱり影縫いに行こうと思います。

73→75って、えらく強行軍ですな。
無理だけはしないように( ;=Д=)
2010/03/29 15:30
(・ω・)
残念な結果でした。

自分が行ったときと全く戦法が違うため、バインドの理由が分からなかったですが…
(白トットvs臼さんのガチンコで止めてたので…)
何にせよ、黒は雑魚としても白の範囲が鬼ですから、回復を厚くすることをオススメします。
あと暗黒いるなら暗黒クラポン、もしくは暗黒クリポン、もしくは暗黒短剣ポンでもあればだいぶ違いますよ(・ω・)
一振り400ダメ入りますからのう。
しぇる 2010/03/29(Mon)22:16:19 編集
コメントだんだんなのです!
ブチギレモード始まるとヘイト連動で、合流しちゃいますよ?
そちらも白さんがバインドとかしてたのでは?

マグさん、短剣とか持ってるのかな?ww
2010/03/30 20:31
(´・ω・`)
あんなにあるMPがからからになるのがすごい(*´д`)
今日はリベンジがんばろー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
みこ URL 2010/03/30(Tue)14:54:51 編集
コメントだんだんなのです!
トット博士強すぎです。
2人になってるんだから、半分の強さでいいのに!

でも、あれが半分の強さだという説も…w
2010/03/30 20:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]