忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日(日)

調べてみると、バスのランクを5にしたのは、2007年7月10日のことでした。

それから色々あって、主に個人的感情を理由に、所属国ミッションを自ら封印しておりました。

フェ・イン
しかし、トビのミッション進行に併せて、自分も進めようという気になりました。
今回は集合時刻が上手くかみ合わなくて、トビがいませんがやる時は手伝うからね?

同じく、現所属国の「骨ミッション」がまだだった、リフさんとマグさんを誘ってフェ・インへ。

ミコさんが、青魔で応援に駆け付けてくれたので、4人でBFへ。

イベント
複数回目の皆さんに遅れじと、イベントを斜め読みしてしまった( ;=Д=)

とにかく1枚だけSS撮ったけど、コレ誰だっけ?

中ボス~!
先ずは2体いるAncient Sorcererを倒します。

右にマグさん、左へリフさんが向かい、ミコさんがマグさんのフォローに回ったので、私は左へ!

中骨2体目~
流石にモンクは強いですわ!w

あっという間に1体撃破したので、私はマグさんを加勢。
リフさんは、そのまま大骨Archlich Taber'quoanへと向かいました。

骨王戦①
Ancient Sorcererを倒したあと、雑魚ミコさんの範囲攻撃に任せて、
ひたすらArchlich Taber'quoanを攻撃です!w

骨王戦②
サポ踊での参戦だったのですが、「麻痺」が結構深刻で、TPがなかなか増えません。

リフさんの百烈拳も、「麻痺」で割りと止まってしまったしね^^;

TPがなくなってリフさんを回復できなくなってしまい、
ハイポだけでは追いつかなかったようで、とうとうリフさんが戦闘不能に!

黙想のリキャを待ってたのですが、出し惜しみする場面じゃねぇや!
…とココで明鏡止水を発動です。

勝利
何とか倒しました~。

モグ帽子
モンク、暗黒、青魔、侍だと、帰る手段がほとんど無いので、モグ帽を使わせてもらいました。

クリア!
国に帰ったら、報告してミッションクリアです!


続きは勢いあるうちに、やってしまいたいところですなw
PR
≪  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
Comment
お(・ω・)
オメデトウゴザイマス( ̄∀ ̄)
2007年7月ってまた…。
自分がヴァナに生まれるチョット前ですな(・ω・)

まぁ骨王はキツいですが闇王は楽だそうで。
勢い乗ってこのまま空までドウゾw

四神や麒麟なんかはドロップとか関係なくやってみる価値アリですぞo(`▽´)o
神威も一度お試しアレ。すんごく楽しいですからo(`▽´)o

世界が大きく広がるのがミッション5クリア時なんですよね~。
しぇる 2010/03/02(Tue)00:47:56 編集
コメントだんだんなのです!
アリガタウゴザイマスヽ(=▽=)ノ
ホントは、シェルたちと一緒に行けたらな~って思ってたんだよ?w

まァ、闇王はレベル60相当らしいけんのぅ。

トビが四神闘着を欲してるので、もしかしたら行くかもしれんし、
行かずに終わるかも知れんw
2010/03/02 19:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]