忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月27日(土)

メンバー集合
B****さんの「プロミヴォン・メア行きませんか?」のシャウトに乗っかったトビなのですが、
鎖国状態のこの鯖では、プロミヴォンをやる人もそう多いはずもなく、メンバーが足りない様子。

トビを入れても3人という状態を見かねて、お手伝いを申し込みました。

最初、D***さんという、ほんの少し日本語の分かる外人もいたのですが、
「朝4時、眠いです」という発言を繰り返したあと、PTを抜けてしまいました。

以降、タブ変換も使ってくれないB****さんとの交渉は、私が一手に引き受けることに( ;=Д=)

Aiba 「何で、私が全部やってるんだよ!?ヽ(`Д´)ノ」
Tobi 「だって、英語わかんねーもん!」

だからって、携帯電話いじってる場合かよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

B****さんが、「今日はメンバーが集まりそうにない…」と言い出したので、
仕方なくLSの皆さんに声をかけてみたところ、マグさんとテンさんが快く引き受けてくれました。

5人まで集まったところで、オカグさんが丁度ログイン。
6人、揃ったーヽ(=▽=)ノ

プロミヴォン・メア
戦戦暗狩召召で挑んだ、プロミヴォン・メア。

全滅
何か、特筆するようなこともなく、あっさりと負けましたw

B****さんは「retry?」とか言ってましたが、オカグさんいなくなったし無理!


ル・ルデの庭
夜は、定例の3国ENM。

皆、変身アイテムを使ってたので、私もチゴーに変身したら、ヘリさんに踏まれる、踏まれるw

ホラ
本日は、ホラからの進行。

先週のように光球が見つからず、結局1周してしまった第2層。

デム
お次は、デム

今回、共和軍団兵腰衣+2を装備してみたのですが、はっきり体感できるほどの違いはなかったですな。
見た目が「アレ」な分だけ、他の装備のほうが、良かったかも( ;=Д=)

戦士フルAF
メアをクリアしたところで、トビがレベル60達成。
フルAFとなりました。


プロミヴォン・メア再戦
昼間のリベンジがしたかったトビが、メアを希望したので、ココでミッション。
メンバーは、トビ(戦)、ヘリさん(ナ)、イトさん(黒)、私(侍)、ミコさん(青)、ビラさん(学)。

序盤から、かなり激しいメアのボス。

生き残り
結構、皆、頑張っていたのですが、アニマを使おうと言ってた敵のHP半分以前にPT半壊状態。

心眼と空蝉を駆使して、最後まで生き残るも、1人じゃどうにもなりませんな。

全滅
ビラさんだけが、かろうじて脱出に成功しましたが、
起き上がるそばから殴り倒されたので、前衛はほぼリレなし。

アニマも使っちゃったし、再戦なしで解散となりました。

まァ、私もホラで2回失敗してるし、このくらい序の口だよねw
PR
≪  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  ≫
HOME
Comment
無題
ヴァナフェスはじまりましたね。
レベルキャップがはずれるとか???
どうなることやら。
Ogre 2010/02/28(Sun)19:59:45 編集
コメントだんだんなのです!
やあ…見てると、別のゲームになりそうな感もあるね。
ホントにどうなることやら…。
2010/03/01 20:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]