忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月27日(土)

獣人の血
錬金術を上げるために、呪札合成で使う獣人の血パシュハウ沼へ取りに行きました。

ドロップ率低いとは聞いてたので、根気よく、とりあえず1ダースを確保。

旧ムバ
しかし、スキル32から上限37の呪札を作るのは、流石に挑戦しすぎか?と感じたので、
やっぱり人工レンズでスキル34まで上げることにして、
グラスファイバー確保のため、ムバルポロス旧市街へ赴きました。

狙うアイテムは、ゴブモブバグベアのマスク。

分解
雷クリで分解してやれば、NQで2個のグラスファイバーを入手できます。

分解は成功率低いですが、HQ率がそこそこ高いので、トントンなのかな~。

マスクは、あまり落としてくれなかったけど、HQ3とか出たので、
そこそこの数のグラスファイバーを確保することができました。

もう少し数が欲しいので、この日は旧ムバでログアウト~。


2月28日(日)

昨日の続き……だったのですが、この日は1個だけ出たマスクの分解を失敗して、収穫はゼロ!

トレイン
時間はあったので、もっとやりたかったところなのですが、立体交差のあたりで、
わんさかと絡まれてしまったので、呪符デジョンでの脱出を余儀なくされてしまいました( ;=Д=)

人工レンズ合成
仕方なく、昨日確保した1ダース半のグラスファイバーで、人工レンズを作ってみることに。

…1回目で0.1上がったら、スキル33になった!
32.9まで、上げてたんだねww

その後の合成もサクサクと上がり、スキル33.9になったところでグラスファイバー打ち止め。

呪札合成
そこから、呪札の合成に移行。
上がらないことも多かったですが、0.2ずつ上がったこともあり、スキル34.9で獣人の血打ち止め。

……何で、**.9で止まっちゃうんだろうww

水のフュエルを合成したら、無事スキル35になりました。


錬金術は「聖なる鏃」までは上げようかな~と、思っている。
PR
≪  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  ≫
HOME
Comment
ほう(・ω・)
フュエルで35に~ってコメントしましたが、なってたんですね(・ω・)
呪札は自分も素敵して作った記憶ありますねぇ。
聖なる鏃までと言わず、「邪」まで、てゆーか勢い乗って師範まで、もとい100にしませんか(・ω・)?
しぇる 2010/03/02(Tue)00:57:40 編集
コメントだんだんなのです!
うい。なってましたw
100は絶対無理と断言できる!ww
2010/03/02 20:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]