忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日(土)

レベル53の侍と云えば、槍スキルの上限は161。

当然、両手槍WSの代名詞ともいえる、ペンタスラストのお年頃…を過ぎていますw

…ところが……。

鎌槍は、大概1~2本が出品されているのですが、何となく手を出す気にならず、
五月雨槍は、NMを倒すことさえできない始末。

実は、見た目だけで上記の槍にこだわってた訳じゃないのです。

それもこれも、とある槍が全然出品されないせいなのでした。

サンダークラウド
サンダークラウド!やっと出品されてたーヽ(=▽=)ノ

「見た目は普通の槍と一緒」なんて書かれてましたが、色が渋めで好いじゃないですか。
このレベルでは、これ以上の両手槍は望むべくもないので、満足、満足♪

清涼成分
本日の3国ENMは、デスさんの言によれば「濃い」面子w

ヘリさん(ガル)、ムラさん(ヒゲ)、私(ハゲ)、ビラさんコスモスさん(エルヲ)…濃い目かなw

(Deathtopia) さわやか成分が足りない!
(Helicross) ノ
(Birac) ノ
(Aiber) ぴっかりん成分ならココにw
(Serath) せらすはセクシー担当

仕方なく(?)雛チョコボのコスモスさんで和んでた面々。

アルミ
道中は、ビラさんとこのピミィちゃんと、アルミ姐さんで我慢してくださいw

枯れ木も山の賑わい…くらいのつもりだったのですが、デスさんに「かっこいい」と褒めてもらえた
アルミ、良かったね♪

デム
デムからの進行だったのですが、前々回、前回とはうって変わって非常に難敵だった今回。

サポ戦だったデスさんがタゲを取りすぎて死にそうだったので、
参之太刀→明鏡止水→壱之太刀→湾曲→参之太刀→壱之太刀→湾曲の1人連携2連発を発動!

丁度、止めとなったのですが間に合わず、デスさん撃沈(´_`。)

まァ、リレはしてあったので、問題ないと云えば問題ないのですが…、
TPが溜まるのを待たずに、明鏡止水発動して1人連携したらタゲ取れてたのかなぁ…。

ホラ
続くホラでは、子沢山Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

フォローに回った後衛が襲われまくり、助けようとした前衛がHPを真っ赤にし、
後衛がフォローしようとして襲われるの繰り返しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

殉職3名(´_`。)
終わってみれば、セラスちゃんを筆頭に3名の戦闘不能者が出てて、
立ってる前衛が、私だけという状況でした…危なかったのぅ( ;=Д=)

しかもコスモスさんはリレを吸われちゃったようで、起き上がれませんでした(´_`。)

ワープ出ない
最後のメアでは、ことごとくワープポイントに嫌われました。

都合4回……あれ?…5回だったかな?…ともかく外しまくり!w

メア
だからという訳じゃないでしょうが、BF戦はあっさり勝利だったのです。

中の人は、これで帳尻を合わせたつもりなんでしょうかね?w

かなりエキサイトしましたが、終わってみれば全戦全勝。
実は、安定したジョブ構成だった?w
PR
≪  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  ≫
HOME
Comment
乙カレー!
さわやかさん、その壱のわたしは
当日クラス会で呑んだくれてましたー(*´¬`)
みこ URL 2010/02/15(Mon)18:36:58 編集
コメントだんだんなのです!
クラス会だったのかー(=ω=)

ちなみに私は卒業してから此の方、クラス会に参加できたことがありません。
海越えちゃうと、帰るのきついですワ( ;=Д=)
2010/02/15 19:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]