忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月 3日(月)


双剣士Lv.12で修得する【終撃】。

敵に乗っかって、脳天だか延髄だかにダガーを打ち下ろすのだが、
これをFATEのカニとかにやると、非常に面白い絵面になるのだ。

入れ替わり立ち代り、双剣士が大きなモンスターの上に乗っかるのが、非常にシュールw

1度、DPS全員忍者で、タイタンにやってるの見てみたいなww



そんな訳で、双剣士上げをやってたら、CF参加申請が日付変更ギリギリになっちゃいました。

本日、行くのはレリッククエ・アムダプール?

ノンノン。
霧中行軍オーラムヴェイルである。

「このダンジョンを攻略したら、GCの階級が上がる」なんて書いたのは去年の11月だから、
随分と永いこと、放置してたわけだ。

それが、何故、今更なのかというと、オーラムヴェイルをクリアしないと、
アムダプールに挑戦できないからという、単純明快な理由だったり。


オーラムヴェイル、いつ以来だったっけ?

確か、1度クリアしてるはずなのですが、ブログの何処を探しても記事が見つからないんですよね。

妄想とか、夢とかじゃなかったと思うんだけど…w
タンク(剣か斧かは忘れた)やってて、モルボルの臭い息が鬱陶しかったの覚えてるし…。

うーん、あれはいつだったのかなぁ?

そんな訳で、2度目のはずのオーラムヴェイル。

コインカウンター戦で、アイ・オブ・ビボルダーを避けきれずに転がったほかは、
基本的に安定してましたね。


…と云うことで、やっと少闘士。

つーか、今のところ、これが上限……なのかな?


夜も更けてきたので、アムダプールは次回に持ち越して、メインクエストの続きとか。


懐かしのフ・ラミン。

随分と老け…もとい、落ち着いた雰囲気になりましたねw


在りし日の、フ・ラミン。

そうか、2010年のサービス開始から第七霊災まで3年。
今のエオルゼアが、その5年後という設定だから、ラミンも8つ年をとってるわけか。

老け…ゲフンゲフン…落ち着いて見えるのも、当然なのですな。


オマケ。

フィチェさんが背負ってるのは、のこぎり。

普通のやつは、私みたいに腰に下げてるんだけど、こいつは大きすぎて背負うらしいw

PR
≪  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
オーラムいっぱつクリアとは…。やりますな(・ω・)
自分はタンク上げてた時期、ルーレットでオーラム当たるの怖くて46以降はFATEとリーヴのみでやりましたぞ(´д`;
過去に何度かクリアしましたが、それほどトラウマになっている場所w

でっかいのこぎり!
自分も昨日やっとウルリクムミソー・スプラ手に入れましたヽ(´―`)ノ
いやー…、久々にどえらい散財でしたわ…。

FCハウスにまだ楽器あるか分かりませんが、あれ作ったの自分ですぞ(´―`)
しぇる 2014/11/20(Thu)04:10:48 編集
コメントだんだんなのです!
まァ、昔とは状況が違いますしね。
ILが高い皆さんばかりなので、戦闘不能になる確率があまりにも低い。

楽器!あるある!!w
たまに触って遊んでます。
2015/01/06 00:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]