忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月12日(火)


メインクエストのメンバーで、何処かIDに行こう!
…という話になりまして、カッターズクライを希望させていただきました。

此処を踏破すれば、GCの討伐手帳ランク2が埋まるのですよ。


↑は風景を撮ろうかと思ったら、要請を追いかけるファンタジーなお嬢さんが撮れたところw

道中や中ボス戦で転がったりもしつつ、それなりに安定した感じで進行してたと思いますな。

急遽攻略する事になったので、予備知識が半端になってて、
思わぬところで事故が発生したりするのが、何だか冒険らしい。


ラスボスは、キマイラ。


雷電の咆哮と氷結の咆哮とで、接近するか離れるかの選択を強いられるのですが、
↑のようにしっかりと表記されるので、「山羊なら離れる」と覚えておけば、まァ大丈夫ですね。

苦戦するかな…と思ってたのですが、戦局は結構安定してたのですよ。


中ボスのジャイアント・トンネルワーム戦で、全滅があったくらいでした。

キマイラは、1戦目で撃破に成功。

ところで、↑のSSでは全員で勝ち名乗りを上げているのですが……。


実際には、テリオさんが勝利直前に、転がってしまってました。

まァ、転がってる人の上に座るのは、ウチではデフォw


カッターズクライ、クリア!

あとは、オーラムヴェイルを攻略したら、GCの階級が上げられます。
PR
≪  1373  1372  1371  1370  1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  ≫
HOME
Comment
無題
>転がってる人の上に座る

転がってる人のセリフは「ありがとうございます!、ありがとうございます!!」
ですね。

冗談?はさておき、幻術も20越え、メインクエも着々と進んでおります。

一度コロコロされちゃいましたが、やっぱPT面白れぇ。
本日はくコ:彡さんを焼スルメにして幻術ギルドの白いちっぱいと遊んでました。

今日中にネタが披露できるといいんですがどうなることやら(ノ∀`)
ワヤン 2013/11/15(Fri)04:58:24 編集
コメントだんだんなのです!
そんなMは君だけだ…と思ったけど、ドMなおいちゃんがいたのを思い出した。

あの娘は、ちっぱいだったかな?
…あんまり印象にないw
2013/11/27 21:46
無題
あと、今ヒーラーが見捨てられる話を見ました。
ヒラ志望としては実に身につまされる思いです。

でも首を持ち歩くのはどうかとw
スクー○デイズのヤンデレのようで実に結構です(あと誠○ね)。
ワヤン 2013/11/15(Fri)05:09:20 編集
コメントだんだんなのです!
>スクー○デイズのヤンデレのようで実に結構です(あと誠○ね)。

前者は分かるけど、後者(括弧内)は何だ?w
2013/11/27 21:48
()は...
スク○ルデイズの主人公の名前です。

巨にう2人に二股かけた上に性格がド外道なので一時期某掲示板ではやったのですw

まぁ、実際 nice boat されちゃったのですがw
ワヤン 2013/11/28(Thu)06:53:21 編集
()は...
スク○ルデイズの主人公の名前です。

巨にう2人に二股かけた上に性格がド外道なので一時期某掲示板ではやったのですw

まぁ、実際 nice boat されちゃったのですがw
ワヤン 2013/11/28(Thu)17:11:01 編集
コメントだんだんなのです!
そうか…。
存在は知ってるが、観たこともやったこともないからな。

あれ、nice boatでいいのか…?
2013/12/01 19:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]