忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月4日(水)

2013年も、もう12月。

師走、クリスマス、大晦日…何だか、あっという間に来年が来ちゃうような気がしてるのです。

師走と云えば、職業教師な妹のチィも、走り回ってるんだろうか。
しかしながら、チィはいつも、年から年中走り回ってるような気がしますw

何で、先生って、あんなに忙しそうなんでしょうな?



さて、本日活動開始時のSS。
Lv.48までに20万以上の経験値を稼ぐ必要があり、今日中に上げるのは無理かなぁ…と思っていたのです。

とりあえず、CPクォーリーミルにいたので、受けてあったサブクエストを片付けることに。

その後、外地ラノシアのCPオーバールックへ行き、その後西ラノシアのCPスカルバレーへ。
それぞれで、サブクエストをやったのです。

この一連のサブクエストは、帝国軍と対峙する際の、後顧の憂いを絶っておこうというもの。

蛮神について調査したり、蛮族への牽制を依頼したり、海賊たちの勢力を弱めたりと色々。
お陰で、かなりの数のサブクエストをこなしたのですよ。

塵も積もれば…と云う訳で、経験値もそこそこ稼げました。


更に、ビラさんにギルドオーダーに誘われて、3つか4つ連戦。

もう一つオマケに、シェルを誘って同じように連戦。
かなりの経験値を、稼がせてもらったのです。


そんな訳で、Lv.49がそんなに遠くないくらいになったのだ。

レベル上げ作業が嫌いな私としては、こうやって楽しく上げられたら大満足ですな♪♬♫♩

それはそうと、↑のSSのウ・ジュガル少甲士、名前からして南ザナラーンのオアシス出身でしょうか。
ちょっと可愛いな…と思ってたら……。


デートに誘われた!!w

是非、行きましょう!ww

……で、デートクエストは、いつ実装してくれるのかな?(゜-゜)
PR
≪  1383  1382  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  ≫
HOME
Comment
(*´ω`*)
聞いた話では、FATEはしごよりもボムクイーンのみ連戦する方が効率はいいらしいですね(*´ω`*)

ギャザクラカンストで、あとはアチーブ取るか手帳うめるくらいしかやることなくなりましたし…
それに黒クエ進める程度じゃ47→50なるわけないし。
ちょこちょこレベリングやメインクエ、ID攻略やってくことにしました(´・ω・`)

NPCにデート誘われたりするんですなΣ(-∀-;)
でもこういう場合、事件の予感…
しぇる 2013/12/06(Fri)19:16:58 編集
コメントだんだんなのです!
ギルドオーダは、人集めなならんからFATEでいいのだ。

事件が起きてもいいから、デートさせろw
2013/12/10 21:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]