忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月30日(土)


夏に動かしたっきりの第3キャラ、カムイ、本格始動!

…ってな訳で、北乃カムイ活動再開を受けて、こちらのカムイも動かしてみることにしたのです。



とりあえずやった事は、容姿の変更w

髪型をそれっぽくして、身長を152cmに。
胸の脂肪を大量に吸引して(笑)、カムイちゃんをリスペクト。

KEI氏のキャラクターは、Aカップ以下なのが基本ですからね!


さて、序盤のクエストは槍術士で。
格闘士は旧作のうちにLv.30まで上げてあるので、モンクへの布石として、槍も上げておかないとね。

ベスパーベイへ向かう途中、埋まってる人を発見。

当分、こういうバグを見てなかったのですが、無くなった訳じゃないのね。

この人はFATEが終わると地面から飛び出して、去っていったのですw


槍術士がLv.15になったら、次は剣術士で。

サブキャラは、基本1ジョブしか伸ばす気はないのですが、
まァ、後のことを考えたら、Lv.15にしておくのもありではないかと思うのです。

ちなみに、飛空艇に乗れるようになったのではなく、歩いてグリダニアへ行きました。

ケアルとプロテスを、使えるようにしておきたくてねw


日付けが替わってから、ようやく剣術士もLv.15になり、メインクエストとクラスクエストの続きを。

Lv.20のクラスクエストで、実はよる年波に勝てなかったと判明してたギルドマスターと戦うことに。

まァ、チュチュトさんと示し合わせて、ギルドマスターの闘魂を呼び戻そうと画策してたので、
コレは、思惑通りの展開…という訳なのです。

この試合で、ハモンさんが発奮してくれれば……。


…って、2撃で沈んだ!wwwww

よく見たらハモンさん、Lv.1だし!!w
もうね、夜中だというのに、大笑いしてしまいましたよ。

ああ、苦しかった…w


懲りずに、再戦を挑んでくるハモンさん。

お、レベル4になってるよ。


レベル制限を受けてるとは云え、此方はLv.24相当。

カウンターを叩き込んだら、終わっちゃいましたw

都合、3撃。
さ、さっきよりは、手応えあったかもねw


終わりかと思ったけど、3戦目w

レベルの上がり方は異常だけど、Lv.8じゃーねぇ…。


それでも、何枚かのSSを撮れるぐらいには持ち堪えた、ギルドマスター。

先の2戦では、1ドットも削れなかった私のHPも、ちょっと減ってるし!w


それでも、参の型へ行きつく前に終わってしまいましたよ。
やたらと、カウンターが決まるもんでw

いいけど爺さん、変なものに目覚めるなよ…?


試合の後、アラクランの連中がやってきて、「ギルドをかけて試合」なんて言い出したのを受けて、
心配するチュチュトに向かい、「全てはKamuyにかかっておる!」と言い放つ。

そら、心配する気も失せるわなw


メインクエストが、仮面の男との対決まで進んだのは、午前2時頃。

前哨戦である盗賊団との戦いも、余裕の勝利。
本戦のレッサー・ガーゴイルも、1人で7割以上削っちゃいました。

内丹とケアルで、全然こちらのHPが減らないからでしょうか、サンクレッドが現れない…。

一瞬、来ないのかな?…なんて思いましたが、登場しました。

ひょっとして、敵のHPとか、こちらのHPとか関係なくて、一定時間なのかな?


そんな訳で、飛空艇パス入手まで、進めることができました。

まァ、メインクエスト的には、此処からが本番なんですけどね。

カムイには、漁師と調理師を上げてもらいたかったので、やっと準備が整った…ってなわけだ。


本日のオマケ。

フライパンで、鼠を吹っ飛ばーす!

意外と、飛ぶもんだw
PR
≪  1381  1380  1379  1378  1377  1376  1375  1374  1373  1372  1371  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]