忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月7日(土)

本日は午前中からログインして、剣術士のレベル上げの続きをやっていたのですが、
活動開始から約1時間後の10:45頃、ベヒーモス出現の報が、フィチェさんから入ってきました。


クルザス地方、CPドラゴンヘッドへテレポで移動。

マイチョコボを駆って西へ、ベヒーモスの縄張りを目指します。

1度目終わってしまったようなのですが、再度登場とのコトで、現地に向かってる人も大勢w

ちょっと調べてみたのですが、このベヒーモスはFATEで出現。
先ず「伝説の魔獣ベヒーモス」でHPを半分くらい削れば、1回目のFATEクリアとなり、
次いで、「手負いの魔獣ベヒーモス」となる、連続FATEのようです。

この2戦目でHPを削りきれば、討伐完了ということらしい。


さて、到着。

最初は、斧術士で戦ったら経験値もらえるかな…なんて思ってましたが、現場を見て諦めました。

コレは、斧術士じゃ、立っていられない。
だって、AF着た戦士が、一撃で行動不能にされてるんだもの!w

そんな訳で、敵から離れていられる弓術士を選択。

遠めからワイドボレーなんぞで、ちまちま削っていたのですが、結構ヘイトも稼いでたようです。


おもむろに近寄ってきたかと思うと、離れようとする間もなく、雪の上に転がってました。

2685ダメージとか、酷すぎる!ww

そして、人が多すぎるようで、ベヒーモスが見えなくなってしまいました。
たまに見えることもあるのですが、1射したら、また見えなくなるという具合。

そして、ふとベヒーモスが見えたときには、すぐ眼前…。


次は、3197ダメージか~。

当然、立っていられる訳がありません。


2度目の蘇生の後は、私もレイズ隊に加わってました。

でもまァ、本職の白さんのほうが早くてw


なんてやってたら、また転がったw

今度はベヒーモスの姿さえ、見えなかったよ。

何だろう?
吹っ飛ばされたようにも見えたし、周りにも転がってるから、範囲攻撃だったのかな?


そんなこんなで、FATE終了。

ベヒーモスのHPは結構減っていたようだけど、討伐したのか時間切れだったのか、能く判らないw
何せ、ほとんどベヒーモスが見えてなかったですからねw



さてさて、ベヒーモスのお祭りが終わったら、剣術士上げの続き…とはならずに、
メインクエストを進めたり、突然巴術士や漁師のクラスクエストを進めたり、釣り場を求めてウロウロしたりw

離席も多かったのですが、20時くらいまでエオルゼアを彷徨ってました。

辿り着いたCPドライボーンで、Lv20カンパニーリーヴを発見。
リワードが付くと、1回4,000以上の経験値が入るじゃないですか!

報酬が、ギルじゃなくて軍票で払われますが、どちらかと云うと今は軍票の方が欲しい。

そんな訳で、あとちょっとだった剣術士を、さっくりLv.24に。
サブクエストの報告場所が、3つとも東ザナラーンだったので、ついでに任務完遂。

しかしながら、それから2時間くらい「第11回MMD杯」表彰・閉会式を観てたので、またもや離席w


復帰した23時から、Lv.25になるまで、更に1時間半を要しましたよ。



…というコトで、装備変更です。

アイアンへヴィアーマー、アイアンスパタ、アイアンスクトゥムは自作なのです。
ついでに紋章も入れてみましたが、へヴィアーマー、1箇所だけなのか~。


その代わりというか、盾には裏面にも紋章。

普通は見ないよ、そんなとこ!w

PR
≪  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318  1317  ≫
HOME
Comment
Σ(゚∀゚ノ)ノ
ほんとだw盾の裏にもw
わたしも軍票集めのためにカンパニーリーヴとFATE通い(・∀・)人(・∀・)がんばろー
みこ 2013/09/10(Tue)16:59:21 編集
コメントだんだんなのです!
ちなみに、後衛用の盾でも、裏にあったりしましたよ。
2013/09/12 21:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]