忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月9日(月)


紅蓮祭が始まったようですね。

そういや、祭りが始まる前にコスタ・デル・ソルのFATEで、ボンバードが出現してたぞ。
…と思い出したので、カバンを見てみたら、イベントアイテム、ボンバードの死灰が32個もありましたよ。

トムは、耐熱服とか要らないし、何かサブキャラに渡す方法ってないかなぁ?


不滅隊のクエストでゼーメル要塞までやって来ましたが、やっぱ4人揃えないと入れないのか…。

まァ、階級を上げるのは、そんなに急がなくていいのだ。


それよりもレベル上げですよ。

40超えたら、上がりにくくなりましたしね。
必要経験値が多いのもさることながら、クエストがそんなにある訳でもないですし!

そんな訳で、FATE頼りなのです。

クルザス、ドラゴンヘッドは、FATE待ちの人で大賑わい。

マップに青い丸が表示されると、この人数が一斉に走り出すのですよ。
結構、壮観w


スヴァラとの再戦。

今回は、死なないように、スヴァラの正面と特殊攻撃の赤丸から、可能な限り逃げてました。

HPに余裕がなくなったら、周りの雑魚を殴ってましたし。


最後まで生き延びたので、18,000余の経験値を獲得。

Lv.44に、なりました~ヽ(=▽=)ノ

これで、センチネルチェラータが、かぶれるぞ!
未だ、リテイナーのクリスタが、持ってるけどな!!w


…ってコトで、ウルダハに帰ることにしましょうか……徒歩で。

クルザスからモードゥナへ行き、モードゥナを南下。

北ザナラーンへ向かっていると、「モードゥナを踏破せし者」を達成しましたw


その後は、主に黒衣森で、メインクエストを進めていました。

クエストを進めながら、気の向くままに釣りをしたり、草を刈ったり…w


明日は夜勤だし、早めに寝ようかなと考えてた24時過ぎ。

ローレンティス君をとっちめたら、エオルゼア活動を終わらせようと思っていたら、
私の身体は自主的に休養を取ったようですw

PR
≪  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
これが噂の~!
あの辺りから走り去るちょこぼ団体を見かけたのでなんだろうなーって思ってたんですけどそんな大人気FATEがあったんですね。

>最後まで生き延びたので、18,000余の経験値を獲得。
倒れてても終わるまで待ってれば経験値もらえるけど、あれは全部もらえてないのかな~?

横になってゲームしたらダメ!w
びらく 2013/09/13(Fri)02:03:52 編集
コメントだんだんなのです!
3連戦だから、全部で55,000くらい稼げるけんね~。
最初はあっという間にやられて、
3,700くらいしか貰えんかったんよ(´_`。)
2013/09/13 16:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]