忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年5月18日(土)


お昼のかき玉汁の卵が、まるでオムレツのように板状だった本日の夕飯は、天津飯。

最近の天津飯って、妙に甘くないですか?
今回のも例に漏れず、甘い。

ご飯にレトルトをかけてあるだけの、手抜きメニュー。

万人向けの味付けなのでしょうが、「甘い」ので正しいのかな?


そういえば、先日、餃子の王将でン十年振りに天津飯を注文したのですが、
コレでもかってくらい、甘かったのを思い出しました。

甘いうえに、しっかり酢も使ってたので、むせそうになりながら食べましたよ。


最近の主流なんですかね?
PR
≪  1271  1270  1269  1268  1267  1266  1265  1264  1263  1262  1261  ≫
HOME
Comment
( TДT)
これはー、これはダメですね。。。

かき玉汁の卵がまるでオムレツのようにってのはちょっと気を抜くとなっちゃうんです。
そこは許してあげてください(TдT)

でも板状の丼の具はダメですよ。
他の容器に出してちょっと手を加えれば美味しそうになりそうなものを、
そのままの状態で何人もの方に出すなんて~!

しかもご飯粒が2つ見えるなんて!!!

一口餃子とか!!

後ろの袋に入ってるのはデザートか!?
びらく 2013/05/20(Mon)02:02:45 編集
コメントだんだんなのです!
そのままの状態ってか、
レトルトの天津丼の素を袋のまま渡されたんですよ。
詰まり、後ろの袋は、「天津丼の素」が入ってたヤツw
2013/05/28 22:31
(;°ロ°)
えええー!そこまで手抜きでいいのか!
びらく 2013/05/29(Wed)00:03:55 編集
コメントだんだんなのです!
まァ、そんなこともある…。
2013/06/03 00:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]