忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日(日)

トビが、「アットワ地溝アントリオンNMがHP回復ばっかしやがって倒せないんだ!」
と言うので助勢するためにログイン。

アットワへ向かいました。

アントリオンNM
コレはPM、第3章の「をとめの記憶」ですか。

私のときは、やたらと逃げられてHP回復された記憶がありますが、
トビと2人で挟み込むようにして攻撃してれば、どちらかの攻撃が当たったので割と余裕の撃破。

パラダモの丘
その後は山登りですが、「じゃ、案内して」と言われても、1年以上登ってないよ…私。

ちゃんと出来るかなぁ…と思いながら登り始めましたが、意外と覚えてるもんですな。
時間内に登ること出来ましたよ。

紙を名乗りて
VU前はBFくらいレベル制限がかかったままだと思ってたのに、実際には無制限になってしまった…。

そんな訳で、ディアボロス戦も青狩の2人組みで、余裕の勝利。

乱れ撃ち→スラッグショットの時点で、ほぼ勝敗は決してました。
……イーグルアイ要らないのか~…って思いましたもん。

クリア時間最短記録のオマケ付き…でも、こんなんだと感慨も何もありませんな~。

そのままリヴェーヌ岩塊群サイトB01を踏破。

プロマシア・エリアが制限解除になってたのは知ってましたが、あんまりに緊張感がなさ過ぎて、
全然「冒険者」やってる気にならないですね。

猛き者たちよ
調子に乗って、オウリュウにも挑戦。

飛んで飛んで
オウリュウのバイウィングとか喰らって、トビが早々に沈んでしまいましたが、
乱れ撃ちがインビンと重なってしまったり、スラッグショットを撃つまでTPが溜まってなかったりとか、
全然攻撃できてないのに、オウリュウのHP2割くらい減ってる…。

まァ、青魔が倒されるくらいなのに、狩人が耐え切れるわけもないのですが、
コレ、あと1人後衛でもいたら雲消霧散石なしでも勝てますね。

通常の遠隔攻撃で、200くらい与ダメがあるんですもん。


ちょっと人が集まれば気軽に出来るようになったのは、良いことなのかも知れません。

でも、工夫してクリアを目指すとか、頭を使ってゲームを進めるとかの楽しみは随分減ってしまいましたね。
何だかな~…。


PR

6月24日(木)

像
(↑闇の王像をもらってみた犬くん)

モグボナンザの当選番号が発表されたので、ログイン。

植木鉢にクリスタルを投与する…という、ついでもあることですしw

さて、アイバー+倉庫10名で、110個のマーブルを購入したというのに、
5等10本(各倉庫たちに1本ずつ)、4等1本なんて、考え得る最低の結果になってしまいました。

アイバーは、全桁ダイスによるランダムで決定したため、5等すら…。゜(ノД`)゜。


しかし、モグボナンザ外したことなんか想定内なので、別に何でもないのです。

問題が発生したのは、この後!

収納スペースが10個も空くや~…と気分良くマーブルを捨てていたら、
勢いあまって何やら黄色い物まで捨ててしまいました。

予想ついた人もいるでしょうが……そう、LSパール…。

一瞬、真っ白になりましたねw
次、ログインしたときに、誰かから貰わないと^^;

6月21日(月)

出張から戻ってきたので、栽培の種蒔きのためログイン。

ウサギ追いし
ついでに迷子クエなどやってみた。

ウサギなんか追いかけてみたら、いつもよりタイム悪かったけどw

6月13日(日)

そうだ、今日は収穫の日だ~…なんて思い出してログイン。

in ブブリム半島
過日、ネックチョッパーを入手したので、レヴィの経験値稼ぎなどしてみた。

ずっと片手剣を使ってたのでスキルはほとんど無かったけど、
ブブリム半島ウサギゴブマンドラを相手にしてたら、あっという間に50超えましたw

命中+5は有難いですな。
空振りがだいぶ減ったような気がします(気がするだけかも知れませんw)。

夢想花
夢想花で気持ちよく眠ったり…。

ホネ
HP減ったら、に絡まれたり…。

戦士24
…しながら、気がつけばレベル24。
FoVとアニバーサリリングで、かなり早くレベルが上がっております。

ネックチョッパーなんて名前だけど、『Wiz』みたいに首を刎ねたりとかはできませんw

6月11日(金)

焼き鳥
特に理由はないのですが、ふと気が向いたので第3倉庫のバート君で墨上げなど…w

他に黒魔を上げてるのは、メインの相庭と第10倉庫のアイビィとかですが、
精霊魔法の与ダメが、ヒュムやネコと比べてまるで違いますな。

ホントに黒魔道士をやるために生まれた種族です、タルタルw

墨14
アニバーサリリングがあるので、12→14までさくっと上がりました。

≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]