忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日(日)

トビが、「アットワ地溝アントリオンNMがHP回復ばっかしやがって倒せないんだ!」
と言うので助勢するためにログイン。

アットワへ向かいました。

アントリオンNM
コレはPM、第3章の「をとめの記憶」ですか。

私のときは、やたらと逃げられてHP回復された記憶がありますが、
トビと2人で挟み込むようにして攻撃してれば、どちらかの攻撃が当たったので割と余裕の撃破。

パラダモの丘
その後は山登りですが、「じゃ、案内して」と言われても、1年以上登ってないよ…私。

ちゃんと出来るかなぁ…と思いながら登り始めましたが、意外と覚えてるもんですな。
時間内に登ること出来ましたよ。

紙を名乗りて
VU前はBFくらいレベル制限がかかったままだと思ってたのに、実際には無制限になってしまった…。

そんな訳で、ディアボロス戦も青狩の2人組みで、余裕の勝利。

乱れ撃ち→スラッグショットの時点で、ほぼ勝敗は決してました。
……イーグルアイ要らないのか~…って思いましたもん。

クリア時間最短記録のオマケ付き…でも、こんなんだと感慨も何もありませんな~。

そのままリヴェーヌ岩塊群サイトB01を踏破。

プロマシア・エリアが制限解除になってたのは知ってましたが、あんまりに緊張感がなさ過ぎて、
全然「冒険者」やってる気にならないですね。

猛き者たちよ
調子に乗って、オウリュウにも挑戦。

飛んで飛んで
オウリュウのバイウィングとか喰らって、トビが早々に沈んでしまいましたが、
乱れ撃ちがインビンと重なってしまったり、スラッグショットを撃つまでTPが溜まってなかったりとか、
全然攻撃できてないのに、オウリュウのHP2割くらい減ってる…。

まァ、青魔が倒されるくらいなのに、狩人が耐え切れるわけもないのですが、
コレ、あと1人後衛でもいたら雲消霧散石なしでも勝てますね。

通常の遠隔攻撃で、200くらい与ダメがあるんですもん。


ちょっと人が集まれば気軽に出来るようになったのは、良いことなのかも知れません。

でも、工夫してクリアを目指すとか、頭を使ってゲームを進めるとかの楽しみは随分減ってしまいましたね。
何だかな~…。


PR
≪  587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
この制限解除のおかげで、マメ前で止まってた先代のPMが6年ぶりくらいに進んで
目標だったタブナジアのOP補給も終わったヽ(*´∀`)ノラッキー♪

NPCに話してる人がたくさんいるから、今回から始めた人も多そうねぇ。

でも、わたしは修正前の大変な時代にやっておいて良かったと思う派(*´∀`)
みこ 2010/07/02(Fri)14:17:28 編集
コメントだんだんなのです!
ミッション後半は元々レベル制限ないから良いけど、
簡単にしちゃうのもどうなのかな~。
感慨ってものがないよね…。
2010/07/06 20:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  587  586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]