忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日(土)

蜂=ルル
今週は、ずっと眠たいな~と思ってたら、想像以上に疲れが溜まってたようです。

金曜日、掃除洗濯を済ませたら、晩飯を食う前にバタンキューw
起きたら、土曜日の早朝でした^^;

『FFXIV』のログイン画面のところで落ちてたので、そのままエオルゼア活動へと。


ルルちゃん
サブキャラたちが受けているGLが、7~8つ溜まってきたので、本日は其れらを消化することにしました。

先ずはルルちゃん。
リージョナルGLが8つも溜まってたので、どんどんランクアップしていきますw

アクティヴいっぱい
しかしながら、黒衣森というのは、狭い通路にアクティヴなヤツラが陣取ってるところ。
↑のヤーゾンや、ウルフが徘徊してるので、警戒しなければなりません。

ラセットヤーゾン単体なら倒せないこともないのですが、2匹に絡まれるとキツイですな( ;=Д=)

そんな訳で、時間だけはやたらかかったのですが、何とかGL8つを消化して、
ルルちゃんは弓術士R15になりました。

アニー
お次はアニー。
リージョナルGLは、7つ溜まってました。

ヤーゾン邪魔(-_-メ)
それにしても、相変わらず黒衣森のヤーゾンは邪魔です。

十分距離をとってた筈なのに、いつの間にやら近寄ってきてて、
ファンガーとかと一緒になって、こちらを殴ってるんですからね…。

クルザス地方
GLの途中、黒衣森の北へ抜ける道を発見。
進んでみると、クルザス地方というところに出ましたよ。

ノンアクの鹿とか栗鼠しかいませんでしたが、軒並みランク高そうですw

CPグローリー
地図に従って北上していくと、CPグローリーというところに到着しましたよ。

ランクが上がったら、ココへも来たりするのでしょうか?
誰もいないところを見ると、ただ来れるだけ…なんでしょうか?

このまま北上すると、イシュガルドへたどり着けるみたい…。

興味はありますが、また今度にしましょうw

アコヴァさん
3番目は、アコヴァさんです。

「へーーーーるぷヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」なんてメールがきたので、返信してたら制限時間越えちゃった。
GLの途中だってコト、忘れてましたよw

…なんてLSチャットでもらしたら、リフさんから「浮海月の厳穴に来るべし!」とメッセージ。

浮海月の厳穴
アコヴァさんで押し掛けても前回のようなネタにしかならないので、犬で押し掛けてみたw
(上半身裸になってる理由は、
こちらにて…「禁止です!」って言われちゃったら、ほら、ねぇ?ww)

何だか海底にしるような、不思議な風景の場所ですな。

禁書なんとか
ココでやってたのは、禁書云々とかいうGL。
この書物とやらがなかなか出なくて、かなり右往左往してました。

潮吹き?
しかし、流石はR30~用のGLです。
敵のTP技一発で、行動不能にされちゃうんですが!ww

コレがまた、範囲攻撃なので、かわしようがないときたもんだ。

や~、アコヴァさんのときと、あまり状況は変わってないようですな!www

バインド
この前、気付いたのですが、戦闘中の此の苦悶の表情。

バインドされてる時のものなのですが、表情が妙にリアルですw

ヒッポセルフ
またもや初見のモンスター、ヒッポセルフ。

ヒポグリフ族のように見受けられますが、一般のヒポに比べると禍々しさが大です。

…ってな感じで、4つほど一緒にやらせていただきました。
ちょっと計算してなかったんですが、3,000くらい稼げたのかな?

アビィ
さて、サブキャラたちの活動に戻って、お次はアビィ。

格闘士って、やってると結構爽快です♪

ペイスト
ザナラーンに生息するアクティヴMOB、ペイスト。

時々こんな風に、目標のど真ん中に陣取ってたりして、邪魔w
視覚感知らしく、正面に立たない限り大丈夫なのが、救いではあります。

ジャケット
R15になって買っておいたジャケットが着られるようになりました。

亀
最後にエイムレス。

R15になりました……って、コレだけ…。
うん、特筆するようなネタにできることは起こりませんでした(=△=)

製作
さてさて、アイバのことも忘れてはいけませんな。
何しろ翌朝の9時には、GLの交換がありますからね!

ローカルGLで製作したものを、補給品としてCPまで届けないと。

CPホライズン
配達した先のCPホライズンで、リージョナルGL。

R20まではサクサク上がったのですが、そこから上はなかなか稼げないですなε=(~Д~;)


PR
≪  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  ≫
HOME
Comment
無題
サブキャラまで順調にあげられているようですごい!
Ogre 2011/01/16(Sun)19:57:18 編集
コメントだんだんなのです!
その労力をAiberに注入すれば、もっと上がるのに…。
分かってはいるけど、元来飽きっぽいのです( ;=Д=)
たまには気分を変えないと!w
2011/01/17 20:35
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だから暇なときでーって書いたのにーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 2011/01/17(Mon)14:57:04 編集
コメントだんだんなのです!
私自身も、しばらく弄ってなかったので、
「どうだったっけ?」って思ったら、気になっちゃって^^;
調べずにはいられなかったのですw
2011/01/17 20:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]