忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月10日(月)

那由他の精霊
本日は、昨日時間がなくて出来なかった、獅子の活動です。

はじめはGLをやろうかと思ってたのですが、メインクエストを受けっ放しだったのを思い出しましたw
報酬で15,000ギルも貰えることだし、やっといて損はなし!

那由他の精霊
しかし、グリダニアは広すぎですな。

あっち行け、こっち来い…と彼方此方移動してるだけで、随分時間がかかってしまいます。
結局、「那由他の精霊」が終わる前に飽きてしまったw

亀
亀は、グリダニアまでの道すがら、エーテルライトの登録です。

ウルダハまでは登録してたので、コレで3国テレポできるようになりました。

CPドライボーン
あんまりサブキャラたちの活動ばっかりでは、アレ(w)なので、犬でもちょっと…。

ローカルGLで製作したものを、CPに配達。
納品を受け付けてくれるNPCは、地中に埋もれておられました。

このバグ、早めに何とかしてほしいものですな。

槍術士
リージョナルGLを受けておいたので、そのまま槍術士の修練値稼ぎ。

たまにペイストがウロウロしてるが怖いところw

CPホライズン
CPホライズンへ配達に来たところで時間切れ…というか、もう睡魔に負けそう(つ∀-)

明日は、ココでのリージョナルGLから開始します~。
PR
≪  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]