忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日(日)

subs
クラフターの修練地稼ぎついでに、サブキャラたちの装備も作ってみました。

亀(Aimless)の装備について。
武器のラブリュスはバザーから購入しましたが、頭のバルビュート、ブラウンハンティングチュニック、
サンドワークグローブ、ブラウンケクス、グレイワークブーツ(ブラウンソックス)は自作。
ブーツは犬(Aiber)のお下がりだけど、色合い的にはトープ色で作り直したほうが良かったかなぁ…。
グローブもブラウンのほうが良さそう…実はコレも、犬のお下がりなんだけどw

獅子(Annie)の装備について。
武器ハープーンと、スケイルメイル(トープストラップ)は購入品です。
頭はサレット、手はアームガード、足にトープレギンス(サンドソックス)。
脚のグレイソックスは、たまたまHQ品が出来ちゃったのでw
…色で合わせるなら、ブラウンあたりが良かったのですが。

雌鹿(Abby)の装備について。
武器はメタルナックル…作れないので買いました。
スカーフ、ヘンプシャツ、ハーフグローブと染料を使わない、ナチュラル品でそろえたのですが、
脚のケクスに関しては、ブラウンかグレイしか作れないので、色合い的に茶色で。
足のクラコーは、作れなくもなかったのですが、ラバーソールが入手できなかったので、
コレについては買うしかありませんでした。

狐(Acova)の装備について。
武器はスパタ…鍛冶は2桁にもなってないので、買うしかありませんw
盾はホプロン…今なら楽々作れるのですが、狐が使ってるのは購入品です。
チェーンメイル(グレイサーコート)は犬のお下がりで、サークレット(サンストーン)はGLの報酬品。
ミトンガントレットは、意外にも必要ランクが低かったので作ってみました。
実はサブリガを穿いているのですが、トープレギンス(グレイソックス)のせいで太腿が見えないね!w

蜂(Ailulu)の装備について。
ロングボウは、数少ない自作できる武器ですw
グレイトラッパーハット、グレイハンティングチュニック、手にグレイブレーサー、
脚はグレイケクス、トープレギンス(グレイソックス)と灰色でまとめてみました。

R15くらいまでの装備なら、結構自作で揃えられますね。
ただ、調理以外のクラフターを満遍なく上げてないと…なのが困りものですがw


メインクエスト
さて、本日はサブキャラたちでの活動です。

クエストをこなしたり、GLを受けてギル稼ぎをしてみたり…。

特務隊長
丁度、ビヘストの特務隊長が湧いた(w)ので、話のネタに受けてみました。

他に、呪術士のお姉さん、槍術士のお兄さんもいたのですが、
このお兄さん、何を思ったのかビヘストが始まった途端、逆方向へ走り出し、
その後、テレポで逃げてしまいました。

な…何事!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ビヘストこのビヘストというコンテンツは、受注人数に合わせて難易度が変化するのですが、
と言うことは当然、この場合3人用の難易度な訳です。

行動不能①
お猿さんは、まだ楽に倒せましたが、
インプみたいに物理耐性の高い相手だと、弓術士は為す術がありませんな( ;=Д=)

呪術士のお姉さんが頑張ってくれて、ココまでは何とかなったのですが…。

行動不能②
最後の1匹、スラッグがあまりにも強敵すぎる…(´_`。)

特務隊長も、見てるだけじゃなくてケアルくらいしなさいよ!…とか思っちゃう;;

行動不能③
与ダメがクリティカルしても50くらいで、スラッグの5分(ごぶ)くらいしか削れないのに、
被ダメは少なくても280とか、TP技なんか使われると600近く喰らってしまいます。

もうホントに、為す術なしとはこういうことを言うのか…。

行動不能④
とうとう、夜が明けてしまったw

倒されてCPまでデジョンして、この戦場まで走ってきて、衰弱が回復するのを待って、
…たら、スラッグのHPも、ほぼ全快……この繰り返し…。

不屈
それでも、お姉さんと私は諦めませんでした。

何とか突破口はないものかと、あらゆる手段を講じてみます。
ストンスキンは言うに及ばず、ショックスパイクもかけたりして対抗。

行動不能⑤
しかしながら、有効な手段は、終に見つかりませんでした。

この5回目の行動不能のとき残り時間1分をきって、事実上のビヘスト失敗。

やはり、槍術士のお兄さんに逃げられたのが、一番の敗因ですな。

まァ、負けたことについては残念だったのですが、
お姉さんが、途中で投げ出さずにずっと一緒に戦ってくれたので、結構楽しめましたね。


オールドコーティー
雌鹿は、GLの報酬でオールドコーティーという胴装備をもらいました。

剥き出しの肩と、大きく開いた胸元がセクシーな衣装ですな。

PR
≪  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]