忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月16日(日)

がっかり
昨日までにGLを使い果たしてしまい、本日、やる事がなくなってしまいました。

今ある材料でクラフターでも上げようかとも思いましたが、
シャード(クリスタル)も少なくなってきてるから、どちらかと言うとソレを集めたほうが良さそうな…w

北へ
そんな訳で、シャードを集めがてら、ザナラーンでまだ行ったことのないキャンプ、
CPブルーフォグを目指してみようかと。

CPブルーフォグは、中央ザナラーンの北、北ザナラーン(そのままやw)にあります。

ウルダハを出発したら、そのまま北進。

北ザナラーン
適当にMOBを倒しシャードを集めつつ、北上。

中央ザナラーンの北西部にある短い洞窟を抜けると、そこが北ザナラーンです。

渓谷
北ザナラーンは、ちょっとアットワを髣髴とさせる渓谷でした。

深き谷
コレ、実際には「足を滑らせたら…」と思うと怖くて、走ったりできそうにないですよねw

いやしかし、壮観ですな。
今度は、昼間に来たいものです。

ヴァルチャー発見!
ところが道半ばで、死鳥族(ヴァルチャー)を発見してしまいました。

以前、南ザナラーンのCPブロークンウォーターへ行ったとき、
こやつの仲間に倒されてしまったことが思い出されます…当然、アクティヴだよなぁ…。

さて、問題なのは視覚感知か、聴覚感知なのかということなのですが、ヴァナだと、こいつらは聴覚感知。

…だとしたら、こんな狭い通路では避けようもありません。

ゴブリン!?∑(=△=;)
とりあえず視線を避けるようにして、思い切って駆け抜けてみましたが、どうも見つかったようです。
やっぱり聴覚感知だったのか…それとも、視界に入ってしまったのか…いまいち不明^^;

更に、行く手にはゴブリンが待ち構えていました!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

_| ̄|○
何処を走り抜けようかと、一瞬迷ったのが命取りとなったようです。
追いついてきたヴァルチャー2羽に攻撃されて、行動不能に…。

ゴブリン、動かなかったけど、アクティヴじゃなかったの?( ;=Д=)

本日の行程
(本日通ったのは赤線のところ。)
渓谷を抜ければ、ちょっと広い場所へ出れたんですけどねぇ…。

残念ですがCPブルーフォグへは、また今度目指してみることにします!

PR
≪  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]